G-05B1EHS73N
今日の服装

仕事を納めてきた

奥様、こんばんは。

↓今日の格好

・エアサーマルフードBS:LOWRYS FARM(キッズ150)
・インナー:ユニクロ(Mサイズ)
・ラムブレンドクルーネックセーター:GU(メンズSサイズ)
・スカート:clair mode(Mサイズ)
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS
・スニーカー:NIKE

 

↓アウターはこちら、今年買って本当によかった

 

 

↓ニットはこちら、すでに毛玉がけっこう出来た…

 

↓スカートはこのお気に入り

 

↓ブーツも買ってよかったオリエンタルトラフィック

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日、仕事を納めてきました〜。

スカートで行ってしまいましたけども、ゴリゴリに掃除しました。持参でゴム手袋を持って。

周囲の人々は雑巾掛けをしていたんだけど、わたし雑巾がダメでねえ。これまた持参のキッチンペーパーでデスクや棚を拭きました。

もう8年くらいいるので、社内ではなかなかの古参おばさん。ということで、もう周囲の空気とか一切読まずに自分のタイミングで掃除をしだし、自分のタイミングで挨拶回りをし、自分のタイミングで帰りました(毎年、仕事納め日は各自、適当に帰っていい)。

 

しかし…、わたしさあ、ロボ上司と今年、ほぼ会ってないんだよね…?

わたしはほぼ毎日出社してるんだけど、もうロボ上司が完全に在宅に移行して、MAJIで会社に来ない。。

なんか最近ではもう、ロボ上司の顔も忘れかけてきて、AIと仕事してると思ってる。

 

そんなこんなな最終日でした。

奥様も仕事納めの方もいらっしゃったかも知れませんね。接客業の方なんかは、年末年始も忙しいでしょう。お疲れ様です。

とにかく年末年始、お互いに大過なく過ごせますよう。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ