G-05B1EHS73N
今日の服装

SOWANのショーツをリピ買い&すてきなネックレス

奥様、こんばんは。

↓今日はこんな格好でした

・Vネックフレアワンピース:ユニクロ(Mサイズ)
・サンダル:Fin
・ビーズハンドルカゴバッグ:FREAK’S STORE

 

↓ワンピースは去年のかな?おととし?

 

本来は春や秋に着る長袖ワンピで、今日みたいな猛暑日は暑いんだけど。袖をまくったら半袖みたいに着られるんじゃないかと思い。

レーヨン100%で、とろみのある素材、涼しく着られました。

 

↓バッグはこれ

 

FREAK’S STOREのものなので、楽天に取り扱いなしです。これもおととし?のかな??

ハンドル部分がビーズなので、手の汗や汚れで色が変わったりしません! A4もギリ入ります。

 

↓楽天だとこれが同じくビーズハンドル!かわいい

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さて。

お買い物マラソンで購入したものが引き続き届いております!

↓まずこれ

 

↓届いた

 

右から、スタンダードタイプのチャコールグレーとアッシュグレー、M~Lサイズ。ボクサータイプのダスティピンク、M~Lサイズです。

わたしが使っていたときの記憶よりも広げてみると小さい…?洗濯してから穿きましたが、穿いてみるとスルッと伸びてぴったりフィット。だけど締め付ける感じは一切なくて、やわらか~~~い肌触り。

M~L、L~LLの2サイズ展開なんだけど、ヒップ100cmのわたしでもM~Lで大丈夫。というか、スマートさん以外はどちらでも大丈夫だと思うな。

 

↓やさしいニュアンスカラーがそろってます

 

 

前回、購入したときもそうなんだけど、肌当たりをすごく考えて作っているので、タグや印刷もないし表裏をチョイ迷うところはあります(最悪、どっちでもいいと思ってる)。

 

スタンダードタイプとボクサータイプの両方を既に穿いてますが、わたしの体型(下半身ずっしりでショーツの鼠径部の締め付けがつらい)に親近感を抱いてくださる方には絶対に!ボクサータイプがオススメです!!! 締め付けゼロ!!!

 

↓こちらの愛用しているニッセン

 

わたしはLサイズなんだけど、ホントにラクな着心地で最高ではあるのです。が、ちょっと肌と布地に隙間ができるんですよ。ふつうに生活する分には通気性もいいし問題ないんだけど、愛犬の散歩のときはちょっと違和感があってねえ。

 

それが、↑SOWANのほうはやわらか~~~くフィットするので、その違和感すらない。最高すぎ。

 

 

↓お次、今日も装着しましたネックレス

 

7/19(水)18:59まで50%オフです!

左からプラチナ、ピンクゴールド、ゴールドというカラー。わたしはプラチナカラーを買いました!

 

↓届いた

 

シンプルなパッケージです!

↓開けてみるとこんな

 

キラッキラのキュービックジルコニア。シンプルな服装でも、胸元が一気に華やかになりました~!

素材はシルバー925で、アレルギーになりづらい金属。表面コーティングはプラチナの場合はロジウムで、シルバーの変色を防いできれいな光沢が出るそう。ちなみにロジウムもアレルギーになりづらい!

合わないネックレスは首回りが真っ赤になってかゆくなるわたしですが、今日1日つけていても大丈夫でした!

 

ピンクゴールドもかわいくて気になるな~。(ピンクゴールドの表面仕上げはピンクゴールド、ゴールドはK18)

 

 

そんなこんなで今日は非常~~~に暑かったー!!

お昼に外に出たら、メルトダウンするかと思った…。

奥様も熱中症にはお気をつけて!!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ