G-05B1EHS73N
今日の服装

またまた大腸の検査

昨日は大腸カメラの検査をしてきました。

↓そんな昨日のコーデはこちら。

0127

 

腕の逞しさ、すご。
頼りがいしかない。

 

・エクストラファインメリノブレンドモックネックチュニックセーター:ユニクロ(Mサイズ)
・ジャンパースカート:and Me(アンドミー)(Mサイズ)
・スニーカー:FREAK’S STORE
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

検査着に着替えないとならないのですが、パンツやスカートが床につくことが耐えられない潔癖症なため、床につかずに上から着脱できる服にしました。

 

↓トップスはこれ

エクストラファインメリノブレンドモックネックチュニックセーター

 

↓ジャンパースカートはこちらの

 

 

…あ、ちなみにですね。

このゴミブログを読んでくださっている奥様で、「胃腸検査、多くね?」と疑問に思われる方がいらっしゃるかも知れませんが。

 

もともと胃腸が弱いことに加え、わたしは病的に病を気にするタイプなので、検査が人よりも多いという話でございます。病院もハチャメチャに行きます(コロナ流行時のぞく)。

 

ダイエットして適正体重になれば、もっと体の不調も減るんでしょうけどね…。

 

コロナがまたえらいことになってきてますが、流行前に予約していたため、火急ではありませんが受けてきました。

 

そしてなんともありませんでした。

 

なんかさー、胃腸の検査時はいつも全身麻酔でお願いしてるんですけど、わたし麻酔の効きが良かったり悪かったりマチマチで。

良いときは効きすぎて検査後にリカバー出来ず、ものすごく体調が悪くなるんですよね。

昨日も効きすぎて、2時間休んでも立てないくらいでした。しんどかった…。

 

 

それで、もう体調悪いしやけくそになって、コンビニで弁当とポテチとティラミスとドーナツとあんまーいチルドカップのスタバのコーヒーとサンドイッチを計3,000円分買って、全部食べました。

そういう不摂生な事をするから不調が気になって検査するっていう無限ループ。

 

いい加減、健康を気にした食生活をしよう…。

 

↓今日はこれ食べるけどな…。

 

↓これです

 

味の素の冷凍餃子など、スーパーで売ってるのは全然食べない(もちろん手作りも食べない)マイサンですが、この餃子だけは「おいしい」と言ってむさぼります。

 

モッチモチの皮にあふれる肉汁と具で、大変においしゅうございます。

 

 

福岡といえば、一口餃子なんですけどね。

↓こういうの

 

すごく味がしっかりしていて小さめ、ビールに合うんだと思うんだけど、わたしは下戸なのであんまり食べません。

 

佐賀県で以前、餃子会館ていうところのホワイト餃子を食べたんだけどさあ、すんごくおいしかったんですよ!!

 

↓こちらは餃子会館ではないですが、ホワイト餃子ってこんな感じの見た目

 

なんかもうねー、皮がしっかりでパンみたい。

いつも行列の大人気店です。

 

 

また行きたいな~…。いつか行けるのかなあ。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ