G-05B1EHS73N
I ♡ GRL

おこめ氏の通院や散財やいろいろな週末

もう1月も終わりですわね。

この週末、奥様はいかがお過ごしでしたか?

ワイは愛犬おこめ氏を病院に連れて行ったりしました。

↓このようなスタイル

okome

 

クレート(ワンニャン用のキャリーバッグみたいの)を持って行ってますが、まだ子犬なのでクレートが大きすぎるため、バッグに収まっております。

病院では借りてきた猫のようにおとなしいです。

体調が完全によくなって、どう猛さにも拍車がかかってきましたが、念のためまだビタミンを処方してもらってます。

ごはんに混ぜてもキレイに錠剤のみを残すという器用さ。悩んでます。

 

 

↓コーデはこんなでした

0129

 

・ケーブル編みニットプルオーバー:coen(フリーサイズ)
・縦横ストレッチチノタックワイドパンツ:無印(Mサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:雑誌の付録

 

↓ニットはこちら

 

↓パンツは一昨年買いました無印のチノパン

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

さて。

 

コロナが大変な流行になってきて、マイサンの小学校でも多くのクラスが学級閉鎖になっています。

外出も厳しいし、ストレスも溜まり気味な今日この頃、というのはただの言い訳で、また散財しました。

↓ここら辺を買った

 

coenのイヤリング、今セールで50%オフ、1,320円です!

ずっと買い物かごに入っていたもの。

↓ピアスやブレスレット、ネックレスもあります。全部50%オフ

 

 

↓SENSE OF PLACEのブラウスもずっと買い物かごに入ってたので買ってしまいました、こちらもセールで60%オフ、1,716円!

 

オレンジ購入。昨日までは1,500円くらいだったんだけど…、なぜか今日になったら微妙に値上がりしてました。。

春に明るい色を着たら気分が上がるかなーと思って。

なんかセンスオブプレイスって、オレンジ推し?なのか、明るいオレンジのアイテムがよく見られます。

↓こんな感じ

 

今までオレンジって選んだことがほとんどなかったんですけど、なぜか気になっていたこの1枚。やっと買いました。高いお値段でもないのにグズグズしてたのよね~。

 

↓これがすごく欲しかったけど、迷ってやめた…

 

coen新作のキッズ用ボディバッグ、1,650円!

これも全然お高くないのにね、でもマイサンが「持ってるからいい」ということで。

↓クマがかわいいのよ

 

 

あと、んまた! GRL(グレイル)で買い物しちゃった。

 

このニットがすごく気になっちゃって!
配色ニットカーディガン、なんと…、1,099円!!

やっす。

 

↓あとこれも買った

 

ショート丈のポロシャツ、こちらも1,099円。

やっす。

 

どちらもショート丈ですが、ワイドパンツやスカートに合うと思うんですよね。

 

にしても、これからショート丈のトップスやミニ丈のボトムスが流行するのかなあ。

だけどまあ…、オバハンには関係ないか。

流行しようが、粛々と肌を極力見せない自戒スタイルを保っていく所存。

 

 

***********************

 

GRLが気になる方、ぜひ↓こちらを参考になさってください!

初めて購入の方は、
すぐに使える300円オフクーポンがあるので
見逃さないようにご注意ください!
(会員登録時)

さ・ら・に
初回の方は、紹介で500円オフになりまつ。

つまり
300円 + 500円 →800円オフ
で初回購入可能!

↓よければコチラから新規会員登録をしてみてつかあさい

新規会員さんでなくても、
現在は送料無料中なので
プチプラアイテムが1点から気軽に買えますよ〜。

 

***********************

 

あっという間に週末も終わり…。

また明日から頑張りましょう~。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ