G-05B1EHS73N
今日の服装

孤独な闘い

奥様、こんばんは。

年の瀬も押し詰まってきましたけど、いかがお過ごしですか?

↓今日の恰好はこれ

・ウーリースタンドカラーフレアミニコート:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・エクストラファインメリノブレンドモックネックチュニックセーター:ユニクロ(Mサイズ)
・スカート:clair mode(Mサイズ)
・パフィーキルティングビッグバッグ:GU
・ブーツ:ORiental TRaffic

 

↓この日と完全一致

 

なんか…、こういう恰好をしている人が果たして世間にいるのか。今のところ、見渡す限りいない気がしている。孤独…。

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

もう年末ですわなあ。

今年はカルディの福袋が抽選で当たったんだけど、店舗で1月1日~3日までに受け取らないとならないんですよ。初売りで混んでるよねえ…。

10年くらい前、一度博多駅へ朝の6時頃に独りで行って初売りの行列に並んだことがありますが。あれは若かったからこそ出来たことだよなあ…。もうムリ…。マア、あの頃よりも今は早起きしてるんだけど。愛犬の散歩で。混雑がムリ。。

去年は靴下屋の福袋を買ったんだよねえ。通販で。やっぱり通販が助かりますわねえ。

 

↓これ悩み中…

 

骨格別の福袋!

デザインや色が好みだし、欲しいな~と思ってます。

たぶん、体型もウェーブだと思うんですよね。下半身ズッシリだし。

 

今、8%オフクーポンも出てるのよね。。悩むなああ…。 年明けセールでもいいもの出てたりするのかなあ。

 

↓ベストなしだともっとお安い

 

↓このセットもかわいい!

 

↓脚がスラリな骨格ストレートさん向け

 

↓バランスよきなナチュラルさん

 

えぇー、どうしようかなああ。

ベストかわいいな。いつも似合わないんだけど、ベスト。

↓おぉん…?ベストだけでも売ってるな。しかも半額クーポンが出てる!

 

見た目、厚手な感じなんだけど、商品ページを見てみるとけっこう薄手かも…。今の時期は寒いかもなああ。ウーム。春向きなのかなあ。

 

ア、もう風呂に入らなくては!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ