G-05B1EHS73N
今日の服装

エコなんだろうか?

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした。

・レーヨンドルマンスリーブブラウス:ユニクロ(Mサイズ)
・ダブルジャカードニットジレ:GU(Mサイズ)
・ダブルジャカードチェックニットスカート:GU(Lサイズ)
・靴:Dr. Martens
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓この日と寸分も違わぬ服装です

 

なんか…、一度「これ」っていう形が出来ると、ずっとそのコーデばかりしちゃうんだよねえ。

このジレをパンツと合わせたりしてみたけど、なんかしっくりこなかったのよねえ。

 

今週は4日しか労働日がないのに、なんかもう疲れた…。えっ、まだ水曜日なの…??しんど。

 

 

さて。

↓これをドラッグストアで見かけてさあ

 

レトロなパッケージにグッときたんだけど、このふろ水ワンダーをお風呂に投入することで、1回で捨てるんじゃなくて2~3日残り湯に入れますわよ、というものでつい買ってしまいました。

なんか…、どこかで見た気がする「お湯の張り替えより追い炊きのほうがオトク」という情報が頭の片隅にあってさあ。

 

↓こんな

 

エコよね!!と思ったんだけど…、よくよく調べてみたら、我が家のエコキュートの場合は追い炊きよりもお湯の張り替えのほうがコストがかからないらしい…。え…。

逆にこの商品を無駄に買ったことでエコじゃないよね…。

 

↓無駄といえば…これも買ったんだよね…

 

 

ヨウ素カリウム。

ニュースに踊らされたよね…。R国の不穏な動きとか…。

でもiHerbは軒並み売り切れ、世界的ニーズの高さと不安感を感じます。それでつい、Amazonで割高なのを買いましたが。

わたしが買ったときは2,880円だったけど、もう3,480円まで値上がりしてますね。

↓こちらはもう少しお安い

 

 

必要じゃないといいんだけどね…。安心を買うつもりで。

それにしても、世界平和を祈ってやみません。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ