G-05B1EHS73N
今日の服装

なんかチグハグ&リングが届いたけれど

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・リングドット裏毛カーディガン:AMERICAN HOLIC(Mサイズ)
・ノーアイロンバンドカラー比翼シャツ:riziere(キッズ160)
・ギャザーワイドパンツ:UNIQLO(Sサイズ)
・スニーカー:Honeys
・バッグ:UNIQLO

…なんか思ったよりもまとまりのないコーデになってしまった。。

シャツとカーディガンを合わせる場合は、シャツをインしたほうがだらしなく見えないのかもなあ。

マア45歳の恰好じゃないわなあ。ジャケットとか着たほうがいいんだろうけどなあ。ジャケットとか着るような職場の雰囲気じゃないんだよなあ。

 

↓カーディガンは去年買いましたアメホリ(販売終了)

 

↓シャツは大活躍のリジェール

 

わたしの劇的に短い腕でもちょうどいい。ありがたい。

 

↓スニーカーはハニーズ

 

プチプラで、ダッドスニーカーの雰囲気が感じられていいです。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

↓こちらのリングが届きまして(PR)

 

またまんまとクーポンのお知らせを受けて購入した…。我ながらちょろい人間ですよ。。

リングを複数つけてオシャレしたいわ~と思っていろいろ探していたタイミングでもあり、すぐ買ってしまった。

↓モデルさんのようなつけかたがしたかった

 

サイズ展開は10号、12号、15号の3サイズで、カラーはゴールドとシルバーがあります。

わたしは12号のシルバー。細くて繊細なリングです。

↓つけてみた…

 

美白補正したけど、年齢の感じられる手ですみませんな。

ちょっとわたしの指には難しいサイズでした…。薬指・小指ではゆるく、人差し指と中指には入らぬ。15号にすれば人差し指と中指に使えたなあ。。。

薬指がいちばん合うので、3つ重ねてつけています。ちょっと存在感が増していいです。

 

サージカルステンレスなので錆びづらく、つけっぱなしOK。

サイズが合わなかったことが悔やまれる。

 

神戸ヴァンテーヌでは4/25(木)0:00~23:59まで、2,980円以上購入で20%オフになるシークレットクーポンが出てます!

→こちら

 

↓かわいいアクセサリーがたくさんあります!

 

 

↓お次もクーポンでまんまと(PR)

 

 

こちらも3本セット、上記のリングよりも厚み?があります。

こちらはゴールド、ピンクゴールド、シルバーの3種類、サイズは9号、11号、14号、16号、18号と豊富。

3本のうち1本はキラキラ仕上げ↓

 

わたしは14号のシルバーを選びました↓

 

キラキラを除いた2本を薬指、親指につけています。

わたしは親指よりも人差し指が太くて、14号は人差し指のみ入らず。

こうして見ると、ずんぐりむっくりなわたしの中年の指では、やっぱり細めよりも太いリングのほうがマシですな。

 

Diamonddustでは4/24(水)20:00~4/25(木)23:59まで、3,000円以上購入で30%オフになるシークレットクーポンが出てます!

→こちら

30%オフはかなりオトク!

 

↓こちらのショップも盛りだくさん

 

 

…こうなってくると…、人差し指、小指に合うリングが欲しくなってくるなあ…。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ