G-05B1EHS73N
今日の服装

イキってショートベスト

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・サイドベルトショートベスト:callautia(Sサイズ)
・ジョーゼットリブ切替ロングスリーブワンピース:SHIPS WOMEN(Sサイズ)
・バッグ:COACH
・スニーカー:Honeys

 

↓ワンピースに合わせたのは衝動買いしたショートベスト

 

肩にボタンがひとつあって、羽織って留める感じ(襟ぐりは狭いのでスポッと被って着れない)。

Sサイズなんだけど、↓こういう感じでサイドベルトになってるから身幅は心配なし

 

肩幅が広いとカミシモっぽくなるかな~と思ってSサイズにしたけど、小太りでも全然大丈夫でした。

 

ただ…、今日のワンピースとこのベストが果たして合っているのかが分からない。

あと、なんか45歳でこういう重ね着してると「オシャレ諦めてませんッ」て感じで逆にダサく思われそうっていうか、イキってるようでイタさが出そうっていうか。。

モチロン同年代でお若く見える方も似合う方もたくさんいると思うし全然いいんだけど、わたしの場合はなんか人間性がダサいから痛々しく見えそう。分かりますかしら。

いつだって人望が薄く人が寄り付かないこの人間性が大前提にあるから、オシャレとかが上滑りすんのよね。

 

マア…、別にいいか…。好きに生きよう。アレン様も言ってたし。「好き勝手考えて生きまくっていくよアンタたち」って。わたしも生きまくろう。

 

↓好きに、といえばこれ…

 

チュールワンピース。ずっと気になってるけど取り入れられない。

こういうオシャレアイテムいいな、と思うけど、会社に着ていく勇気がない(前述の理由による)。

 

↓あとこのワンピースの

 

この青が欲しいんだけど…(同上)

 

 

↓これ気になる…

 

イーザッカマニアストアーズの新作バッグ!カラーがかわいい~。

 

アイボリーいいなあ。

 

 

 

今日もまた、まじめにソフトに向き合って仕事しました。ソフトと対話し、相手の気持ちを尊重して無理を強いないように留意しました(こわい)。

わたし節操なく数種類のソフトを勉強してるんだけどさあ…、

なんか最近入ってこられた女性がさあ…、

そのうちの1種類のソフトを集中して独学なさってるらしくてさあ…、

 

負けてられんよね…。

 

マア仕事の分野がそもそも違うので、別に対抗するまでもないのだけど、誰でも出来てしまうと、今までのわたしののらりくらりとした学習ライフが危ういのなんのって。

本当にやばい。尻に火が付きました。(おそい)

もうGWに腰を据えてやろう。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ