G-05B1EHS73N
今日の服装

脚の太さが問題と、また無印で買い物…

奥様、こんにちは。

連休も遂に終わりを迎えますね。

次の楽しみは、お盆休みか…。長いな…。
6月に祝日がないのもきついですよね。

 

↓今日のコーデはこんなでした

・2WAYギャザーブラウス:SENSE OF PLACE(フリーサイズ)
・ペグトップハイライズジーンズ:ユニクロ(67)
・フラットシューズ:LEPSIM

 

今日はドラッグストアに行っただけです。

 

↓トップスはこれ。

 

鮮やかなオレンジがいいな、と思ったんだけど、いざ着てみると難しい…。何を合わせたらいいのか悩みます。

 

どうにも脚が太いので、パンツが似合わないんだよねえ。スカートやワンピースを主体にいったほうがいいのかなあ。でもパンツが楽だしなあ。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さてさて。

 

無印で「無印週間」がやってますが。
(5/9(月)まで!ネットストアは5/10(火)まで)

 

マイサンの服や靴下を買い足したいと思っていたら、延々と悩み…、

珍しく1時まで起きてました(ふだんは22時には寝落ちしてます)。

 

有名ミニマリストさんが言ってました。

「送料合わせで欲しくないものを買わない」と。

 

まさにその送料合わせで延々と悩んだわたしは、永久にミニマリストにはなれません。

 

↓買ったもの

 

これ!

1枚690円とお安いのに、今なら2枚買うと20%オフ!
(無印週間10%オフ対象にはなりません)

これを2枚買いまして、

 

↓靴下も2足買い足して

 

↓あとこれ!

 

無印から犬のごはんが出ております。

知らなかったー!

犬種別にはなってなくて、「幼犬~成犬用」「シニア用」「体重管理用」の3種類。
「国内産の鶏肉や玄米、大麦を使用」とあって、原材料もシンプルな感じでした。

800gで1,590円、お試しに買ってみました。

 

 

↓これが欲しかったけど売り切れで(楽天には在庫ありですね)

 

カーデバージョンもかわいい

 

いろいろ悩んだけど、今は奇跡的に服飾関係の物欲が少なめだったので諦めまして。

 

↓あとはここらを買いました(画像収集に力尽きたので楽天のリンクを貼りました)

 

爪切り

 

自立して置けるカーペットクリーナー、愛犬の毛を取るために。安い

 

 

カーペットクリーナーの替えテープ

 

↓これも欲しかった! ウェットシートケース、愛犬の手足ふきを入れたい。お安いし見た目もよし

 

↓化粧水、さっぱりタイプ。無印の化粧水は実に久しぶり

 

けっこうな品数を買ったのに、なかなか5,000円に到達しなくて…、時間がかかりました…。

 

 

 

↑の記事、昨日書いてたんだけど…、途中で昼寝してしまって(4時間)、ダラダラしてたらアップ出来ませんでした…。

 

 

あー、遂に月曜日が始まってしまった…。

 

今月はウェビナーの参加(ものすごい長丁場)の参加があったり、マイサンの運動会があったりといろいろあるので、がんばろ…。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ