G-05B1EHS73N
今日の服装

UNIQLOの3Dメッシュカーディガン

奥様、こんばんは。

昨日、日記を更新しようと思ってたんだけど、マイサンがゲームをしていてねェ。Macの方で更新しようとしたら、そちらは夫が使用中。。ということで寝てしまいました。

最近、21時頃になるともう目が開かなくなってくるんだよね。。

 

↓今日の恰好はこんな

・3Dメッシュカーディガン:UNIQLO(Sサイズ)
・ジャンパースカート:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・リブハイネックボーダーT:UNIQLO(Lサイズ)
・バッグ:DOUX ARCHIVES
・ブーツ:ORiental TRaffic

 

前回と同じような恰好だった…。このジャンパースカート、すごく着やすい…。ていうか腹が出てんな…。生地が薄いから目立つねえ。

↓カーディガンは期間限定価格中

 

発売前から欲しかったこちら、期間限定価格になっていてつい買ってしまいました。

縫い目がなく立体的なニット。メッシュだけどゴワつかずやわらかいです。

わたしはライトグレーのSサイズ。いろいろサイズを着てみたけど、あんまり見た目は変わらないかも。前を閉じないから身幅も関係ないし。わたしは袖丈が長いのがイヤなので、Sサイズにしました。

 

↓これの何がいいって、尻が隠せるところ

 

なだらかな前後差があって、後ろはまあまあ長いです。そのおかげで尻がまるっと隠れる。ありがたい。

夏にタンクトップや袖なしワンピースと合わせようと思ったけど、今日みたいな恰好でも意外といけます。

 

 

 

最近の購入品。

↓ミノンとサプリ

 

ミノンとキュレルは、わりとわたしの肌に合ってるみたいで。今回は化粧水。

↓これかな。ドラッグストアで買うのがお安いです

 

アクネケアの化粧水なんだけど、しっとり保湿タイプです。マイサンと共用しようと思って。

そろそろマイサンも化粧水とか使うといいかな~と思ったんだけど、思春期用のだと必要な皮脂を奪ってしまうんじゃないかと。

今のところ、マイサンはそんなにお肌悩みはないんだけど、母の残念なDNAを受け継いでると思うと心配だから、なるべく早めに低刺激なケアから始めさせたいところ。

ちなみに夫は人生の中で肌について1秒も悩んだことがないうえ、シワとかシミとかも一切なく、いつも若く見られます。頼むから夫の肌質を受け継いで欲しい。

 

サプリは↓これか?

 

わたし、本当~にたんぱく質をとらないのよ…。日頃、炭水化物のみで生きてる。

なんか年齢とともに肉が好きじゃなくなってきて、全然食べたくない。別にあったら食べるし、家族の食事を作ったらちょっとは食べるけど、それでもそんなに食べない。

かといって魚が食べたいワケでもないし、野菜も好きじゃない。

ということでマジで栄養不足。太ってるのに栄養が足りてない。

ということでアミノ酸とかビタミンとミネラルをとって栄養補給しようと目論んだ次第です。

 

↓これ良かったから、また買おうかと思ってる

 

でも年齢を重ねるごとに、しっかり栄養をとらないと健康を損なうよね。。

ア、やばいご飯を作らねば!!!では!!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ