G-05B1EHS73N
今日の服装

どうなんだろう、この真緑のスカート

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好はこんなよ

・ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー:UNIQLO(Mサイズ)
・クレープジャージーナロースカート:UNIQLO(Lサイズ)
・ブーツ:ORiental TRaffic
・バッグ:UNIQLO

 

見事に、今日も全身ユニクロです。

↓スウェットはこれ。なんと2年半前のもの

ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー

 

Theoryコラボ。これ、めちゃくちゃヘビロテしてるんですよ。春・秋の犬の散歩にもほぼ毎日着てるんだけど、まっっったく劣化してません。色褪せもほつれも一切なし。一生着れるんじゃないんだろうか。

サイドがファスナーになっていて、ファスナーを全開するとアシンメトリーなデザインになります。いつも全開です。

このファスナー部分から白いインナーが見えるようにしていて、ちょっと明るさを出したつもりなんだけど、画像では見えてませんな。。

 

↓問題のナロースカート

 

これはなんと、わたしとしたことが定価で買いました。オンラインストア限定の丈短め、Lサイズです。

身長150cmのわたしで足首が多少でる、めちゃくちゃちょうどいい丈感。

生地はけっこうサラッとしていて、真夏も余裕で穿けそう。そしてストレッチがすごーく効いてます!!ラクラクな足運び。

 

ただ。

腰回りが少しカーヴィーになっていて、このおかげでキレイ目に着られるんだろうけど、わたしの場合は腰回りが強調される感があります。

だからスカートにインして着るのは厳しそう。今日みたいに、トップスである程度腰回りをカバーしたほうがよさげでした。

もしかしたらワンサイズ下げるといいのかも。だけど、Lサイズでも脱ぎ穿きのときに尻で引っかかります。(プルオンタイプ)

 

↓今日もこのネックレスと

 

↓このリングをしていきました

 

↓あと、販売終了になったけど楽天ファッションで買ったUNITED ARROWSのスクエアリングも。これに似てるデザイン

 

最近、リングをたくさんつけたいわねーと思ってます。できれば全指につけたい(こわ)。別に誰も見ないけど、ちょっと強くなる気がする自己満足。

だけど、手持ちは若い頃によくしていた華奢なデザインばかりなので、もう全然似合わないの。↑みたいな、ごつめがマシに見える。

かといってごついのばかりすると、平成の時代が忘れられない30年前のファッションみたいになってしまうから難しい。。

 

わたしが好きなアメブロブロガーさんがよくAJIROのピアスをつけていらして、その影響でAJIROでよく買っているのだけど、ほどよくキレイ目でリーズナブルでオシャレ、言う事なしです。また買い足したいな。

↓ここら辺

 

ふぅん。いいねえ…。ちょっとずつ買い足していこう。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ