G-05B1EHS73N
今日の服装

自分の時間を過ごしてみる?

奥様、こんばんは。

↓過日の恰好

・ウィンドプルーフスタンドカラーブルゾン:GU(メンズSサイズ)
・ソフトニットフリースクルーネックT:UNIQLO(Lサイズ)
・タックワイドパンツ:UNIQLO(Mサイズ)
・スニーカー:コンバース
・ドローストリングショルダーバッグ:UNIQLO

 

変わり映えのない恰好ですが。

↓トップスは新しいよ

 

UNIQLOで値下がりになってます。やわらかくて非常に着心地がいい。

次の冬用にと思って、マイサン用に買ったのだけど一足先に着てしまった。

↓こんなサイズ感

 

 

 

春休みになって、マイサンが日中もいるようになりまして。

マアうれしいんだけど、昼ご飯とか作るの大変なんだよね…。

雨続きで友達と遊びに行く日も少ないし。

 

ネットフリックスで何度も「シッツ・クリーク」というコメディドラマを見てるのだけど、そこで「I’m taking me time.」って言ってたんですよ。「me time=自分時間」って感じかな。たぶん。「my time」とはまた違うニュアンスっぽいけど調べてない。違ってたらすみません。

で、愛犬やマイサンのお世話で自分の時間もなかなか取れないので、スタバで買ったコーヒーを飲みながら、ダイソーのネイルシールを貼ってみた。

↓汚い手ですみません。ものすごく補正フィルターをかけたけど

 

爪がさあ、女性らしい爪じゃないのよね。指も太いし。あと年齢相応のシワとか出てきてるし。

だけどネイルをするのがけっこう好きで。

モチロン、ネイルサロンに行くお金なんかないので、自分でやるワケですけど。

ダイソーのジェルネイルシールがいいんですよ、300円とちょっと高いんだけど、硬化するとかなりもつ。

硬化もLEDライトなぞ持ってないので、自然にがんばってもらってます。時間はかかるけど、ちゃんと固まる。

上からトップコートをするとモチがよくなるのでオススメです。

 

今回のは、分かりづらいんですがグレーとベージュ、ラメやゴールドのラインが入ってるデザインです。

たった300円の気分転換ですが、なんか自分の老いた手でも見るとちょっとテンションが上がる。

↓こういうの買ってみようかなあ

 

昔、小金があった頃はネイルサロンに通っていたけど、リムーブが面倒だったイメージ。今も割って剥ぎ取る感じなのかな?もっと進化してる?自分でもできるのかなあ。

結局、セルフネイルとかジェルネイルシールとかがリーズナブルに試せるように思うのだけど。どうなんだろ。

 

 

もうさ、だんだんとスッピンだと性別すら曖昧に見えてくるしさ、白髪もどこまで黒くし続ければいいのか悩むし、いつもどこかしら体調が悪いし、オシャレ<<<<健康になるんだろうけど、

もうちょっとがんばりたい。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ