G-05B1EHS73N
今日の服装

まさかの黒パンツ購入

奥様、こんばんは。

現在、ユニクロ感謝祭ですわね。

 

ほんでさあ、また散財しちゃったよね…。

 

↓試着

 

ラーメン屋のバイト風。

 

 

↓トップスはこれ、期間限定価格で1,290円。

 

忘れてました、メンズの身幅は広くないってことを。

着丈的にSサイズにしたんだけど…、尻まわりがピッタリ。しかもなんかいい生地なのか、万力を込めて左右に伸ばしても伸びません。

失敗したな…。

あと、カラー展開が豊富なので、オリーブとかパープルにすればよかった。失敗した。

 

 

↓ボトムスはこれ、定価です…。2,990円。

 

んまた黒パンツ。

言い訳をさせていただくと

夏仕様でセンタープレス、ちょいカジュアルで細くも太くもないパンツが欲しかったというところ。

これはLサイズでガッツリ裾上げしています。

ウエストはゆるくて落ちてきますが、ウエストにひもがついてるので締め上げて調整できます。しかし、尻・太ももはピッチリ。

痩せたい。何の努力もしてないけど。最近、むしょうにイライラしておやつばっかり食べてるけど。

 

↓あと、これも買いました。定価で…。

 

これは…、イイです!!!

1枚持ってるんですけど、気づけばこればかり。

わたしはLサイズ、ものすごく補正してくれるワケではないのですがストレスのないつけ心地が気に入ってます。

そしてポイントが高いのが、わたしの丸太のような太ももにも耐え、裾がクルンと丸まらないの!!

定価でも990円というプチプラ。

これはオススメでございます。

 

 

 

↓昨日買った椅子とネックマッサージャーが既に届いてます

MRI検査した話と、また散財した話奥様、こんばんは。 ↓昨日はこんな感じでした ・クルーネックニットプルオーバー:titivate(Sサイズ) ...

 

また明日、レビューしてみたいと思います~。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ