G-05B1EHS73N
今日の服装

個人面談と、激烈失敗した話

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・2WAYギャザーブラウス:SENSE OF PLACE(フリーサイズ)
・ワイドストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓トップスはこれ。

 

風で今くるよ師匠のようになってます。

ちょっと長袖は暑かったな…。

 

↓ボトムスは昨日届いたやつ。

 

マイサンの学校の個人面談がありまして。

カジュアルすぎずフォーマルでもない、微妙なラインで臨みました。

 

アメブロのほうに書きましたが、すてきなママさんと会いまして。「すてきね!」と思った方と距離を縮めるにはどうしたらいいんだろうか…。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

 

わたしさあ、最近ヘアカラーを自分でやってるんですよ。

だけどこれが問題でねええ。

ずっと白髪染めだったので、脱染剤やらブリーチやらをゴリゴリにしたんだけど…、髪に徹底的に入ってしまった色素は思いのほか手ごわくて。

ヘアカラーをしても、新しく生えてきた頭頂部だけがきれいに染まり、側面はどうしても暗い。つまり、すごくヘン。

 

夫からも「いかにも『自分で染めてます』って感じ」と言われまして。

 

仕方がないので、また黒くすることに。

ただ、今回は白髪染めじゃなくてヘアカラーにしまして。(後でまた明るくできる)

 

↓そしてこうなった…

 

洗面所の床に液剤をブチまけた。

床が板なので、一度染み込むと取れないの。

絶望よ。

 

↓そして思い出したコレ…

 

サンダー。

これで汗水たらしながら液剤部分を削り…、蜜蝋ワックスをかけ…、肩や腕、足についた液剤を放置してたら取れなくなってタトゥーのようになり…、

美容院代をケチってこのデメリット。

 

もう反省したよね。

次回からは高かろうと美容院に行こうって。。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ