G-05B1EHS73N
今日の服装

気に入ったコーデと、楽天お買い物マラソン

奥様、こんにちは。

週末をいかがお過ごしですか?

↓今日はこんなコーデでした

・レーヨンドルマンスリーブブラウス:ユニクロ(Mサイズ)
・ビンテージサテンチンツプリーツスカート:JEANASiS(フリーサイズ)
・スニーカー:コンバース

 

↓トップスはユニクロ

 

色ち買いして、断然ブラックばっかり着てますが思い起こして着てみました。

黒よりはちょっときれい目になるので、カジュアル好きなわたしにはちょっと難しく感じてしまうのよね。

 

 

↓スカートはジーナシス

 

着画だと分かりづらいですが、なかなかギラギラしたシルバーです。

これが意外とレーヨンブラウスと合って、うすい色味の上下が気に入りました。

足元は安心する黒で。

わたしはこの組み合わせがいいなと思ったんだけどどうなんだろ…。流行って今どこでどんな感じ…。もう背中が見えないんだが…。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さてさて。

今晩からお買い物マラソンが始まるね!

 

わたしはちょっと欲しいものがあるよ。

↓まずこれー

 

バッグ、3,850円→30%オフクーポンが出てます!

画像左から2番目のベージュが人気なんだって。↓これ

 

なんか…、貴族ハイブランドのバッグに配色が似てるとかで。

 

わたしは↓このホワイトが珍しく欲しいよ

 

ショルダーの付け外しが出来、内側にポケットつき。

 

↓モデルさんが持った感じ

 

レビューでは、「思ったより小さい」という声があったので、荷物が少ない人向けかな?と思います。

わたしはかなり少ないっていうか、↓この極小バッグでもいけてる

 

ちなみにこのアドカラム↑は、2つ折り財布・エコバッグ・スマホ・除菌スプレー・鍵で限界くらいなサイズ感です。

ペットボトルは9割方、はみ出すと思います。

 

 

↓お次、これ

 

シリコンブラシ手袋。

これは見取り図のYoutubeで情報をゲットしました。

泡立ちがよく、雑菌が繁殖しづらいらしい。

 

だけど…、これから夏で暑くなるからねえ。

こういうゴム手袋はキツいよねえ。冬用かねえ。

 

しかもスリコで売ってるらしいので、近場にある方はそこで入手したほうがお安いと思うYO。

 

↓かわいいのが好きな方はこういうのも

 

 

↓あとはこれら

 

愛犬おこめ氏用のフード(お試しサイズ)とおやつ。

今はブリーダーさん推奨の「ロイヤルカナン」というフードなんだけど、成分評価では添加物が気になるという評だったので、もう少し良いものを探し中。

 

フードってそれはもう種類も豊富だし、とくに海外のフードは原材料にこだわったものがたくさんあって、迷ってしまう。

こだわりのフードはやっぱりお高いのと、購入する場が限られているから安定して買えるのかも難しいところ。

 

 

↓気になってるのはこれ

 

半袖でハイネックって珍しいなあ、と思って。

だけど…、きっと暑いよねえ…。

 

 

今のところはこれくらいかなあ。

あさってのポイント5倍デーに買いたいけど…、バッグは今人気みたいなので、早めに買ったほうがいいのか悩むところ。

 

ではでは奥様、よき週末をお過ごしください!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ