G-05B1EHS73N
今日の服装

柴犬おこめ氏の成長と楽天マラソン購入品

さっそくですが、昨日の柴犬・おこめ氏。

柴犬は猟犬ということで、噛みまくる特徴をお持ちなんですが、ただひたすらにおのれの牙を研いでいます。

しかしこんな噛む…? 噛んでるときも、じゃれてるんじゃなくて本気の獣の表情なんですけど。

↓夫のファスナーにロックオンしたおこめ氏

okome

 

夫撮影ですが新しいiPhoneですと、フォーカスしてきれいに撮れますね…ギリッ(歯ぎしり)。

 

奥にトイレシーツが見えていてすみません。

現在、「それっぽい」ところ3箇所に敷いてまして、気まぐれにどれかでトイレします。(それっぽい箇所以外ではしません)

できれば1箇所に絞ってほしいところ…。

 

 

さてさて。

↓今日のコーデはこんなでした。

0117

 

・ステンカラーコート:ユニクロ(Sサイズ)
・ラウンドヘムケーブルニットトップス:nano・universe(フリーサイズ)
・ワイドストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・スニーカー:コンバース

 

↓トップスは去年夏のセールで買ったこちら

 

伸縮性があまりないので、身体にピッチリしないのがお気に入りポイント。

やっぱり冬は白ニットがいいですなあ。

 

 

↓ボトムスはだいぶ履いてるこれ

 

全然へたらないです。永久に履けるんじゃないか。

かなりワイドです。

普通身長さんだと、このパンツの太さと脚の長さが程よいバランスになるんだろうな。わたしは短足なので、太く短くなってしまってそんなにバランスがよくないのかもな。。

でも着心地いいし裏地もしっかりついてるし、今後も履いていく所存。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

お買い物マラソンが終わりましたが。

わたしは最後に↓これを買いました

 

ペット用の化粧水、わたしが購入したときはセールで半額になってました。

口に入れても大丈夫な成分(特許電解水)で、ペットのかゆみや肌荒れをケアするらしいです。

レビューを読んで評価がよさそうだったので購入してみました。

 

おこめ氏が首輪をかゆがって…というか、違和感でイヤなのか分かりませんがよくかいてるので、使ってみようかと。

 

 

↓そして今日、追加でこれも買った

 

おこめ氏の首輪です。

Youtubeで見てたら、柴犬×唐草模様は鉄板みたいなので。

 

↓今、これを使ってます

 

これはナイロン製なんですけども、ナイロンがかゆいのかな?と思ってコットン製に替えてみようかと。

お揃いのリードも販売してるそうなので、散歩できる時期になったら一緒に買ってみよう。

 

 

最近のおこめ氏はトイレをうっすら覚えて失敗が減ったので、ほとんど部屋の中で過ごしてます。

仕事中、足元で寝ているおこめ氏…平和…。

だけど今週はそろそろ出社しないとなので、数時間一匹でお留守番ができるのか不安…。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ