G-05B1EHS73N
今日の服装

ビッグシルエットの視覚効果&タコパ

寒い日が続きますが、奥様いかがお過ごし?

↓今日はこんなコーデでした

0119

 

・ビッグシルエットハイネックニット:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・キャンピング モック ファーサンダル:FREAK’S STORE
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

極太の脚ですが、トップスが大きすぎて相対的にマシに見える奇跡が起きています。

↓トップスはこちら

 

モックファーサンダルは↓去年?買いました

 

これは本当に冬に活躍してます。玄関履きとして。たまに、スーパーやマイサンの送迎などで履いて出たりもしてます。

中がファーでモコモコなので、脚がぬくぬくと暖かいです。

 

↓これはダウンタイプもモックシューズ、室内履きもOK。
底がゴミがつきやすい布じゃなくてゴムなのがいい! 欲しい!

 

愛犬・おこめ氏の出現により、最近買ったスリッパが破壊されました…。

次のポイント5倍デーに買おうかなあ。

 

↓これ同じものかな?
こちらは2,021円+送料無料!

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::
 

さて。

↓先日買いましたこれ届きました

 

↓なんと…、外箱にビニールを巻いた状態で届いたよ

 

全然いいんだけど、「こいつタコパするんだな」と思われるのが若干恥ずかしいです。

 

↓中身こんな

 

 

イメージしてたよりも大玉?な感じ。

3人家族で3行っていうんですかね、18個くらいでお腹いっぱいでした。。

たぶん、チーズとかおもちとか、味変しながら食べればもっと個数いけたんだろうな。

火はけっこう通りやすい気がする。外側カリッの中身トロッは初回は出来ませんでしたが、何度もチャレンジしたら出来るかもな~。

わたし以外、全員すでに飽きたけど…。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ