G-05B1EHS73N
今日の服装

普段着の中の普段着の日

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・ボーダーT:studioCLIP(フリーサイズ)
・ギャザーワイドパンツ:ユニクロ(Sサイズ)
・スニーカー:NIKE
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

特筆するまでもない、会社に行かない日の普段着です。どちらもオシャレ着ではないんだけど、着やすいから捨てられない服。簡単に洗えるし耐久性もあるし。

スタクリのボーダーTは中厚手で、今の時期にいいです。リバーシブルだから気分によって黒・青と使い分けていますが、ほぼ青ばかりです。

 

けっこう長い間、スタクリは買ってない気がするなあ。10年くらい前はものすごくよく買ってたんだけど。

↓このワンピースめちゃくちゃかわいい…しかも55%オフ!

 

↓このPコート萌え…(死語?)。細かいボーダーなの!

 

全体はこんな感じかわいい~!

 

ボタンかわいい

 

細部もかわいい

 

ブルーもある…欲しい…

 

↓カーディガンもかわいい、46%オフ!

 

↓バッグもかわいいねえ、50%オフ!

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

↓これ届いた

 

 

しっかりした生地、こんなちゃんとしてるのに998円+送料無料ってすごいよ…。

 

 

↓あと、応募してたコスメデコルテのサンプルが届いた

 

新作のリポソームのクリームですって。

小銭を稼いでいたころはリポソームをよく買ってましたけどね…、底辺賃金の契約社員では到底、手が届かない今。こういう無料サンプルって天の恵みです。

 

マアでも…、わたしは肌が敏感肌で荒れやすいので、あんまり冒険ができないんですけどね。

今は全身、キュレルです。キュレル信者。シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、洗顔、日焼け止め、化粧水がキュレル。

↓次回のマラソンか何かで買おうと思ってる

 

 

キュレルのBBクリームとおしろい。

肌が弱い場合って、なるべくスッピンがいい気がするし、これまでそういうふうに言われてきたと思うんだけど…、家にいても日焼け止めとファンデーションってしたほうがいいという説もあるのよね。

紫外線が肌によくないのは分かってるから、日焼け止めは分かるんだけどさあ、ファンデって外的刺激から肌をガードしてくれるという働きもあるから、したほうがいいという事らしい。

なるほどねえ。

 

↓あとこれも欲しい

 

ディープモイスチャースプレー、お風呂上りとかメイクの最後とかにスプレーするといいらしい。

 

全キュレルが揃う日も近いかも知れない…。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ