G-05B1EHS73N
今日の服装

ガチャガチャな色使いで月曜日が始まる

奥様、こんばんは。

↓今日の格好…

・キルティングパフジャケット:snow peak(レディース1)
・リングドット裏毛カーディガン:AMERICAN HOLIC(Mサイズ)
・ビンテージサテンチンツプリーツスカート:JEANASiS(フリーサイズ)
・スニーカー:NIKE
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓カーディガンは今年の春頃に買いましたアメホリ

 

きれーいなブルー。たぶん春向き。

 

↓スカートはだいぶ前のジーナシス

 

これ、ホント画像では伝わりづらいのですがギラッギラなんですよ。。

今日さー、外を歩いていてなんかサバみたいにギラギラのものが視界に入り、ギョッとしたらショーウインドウに映った自分だった…。あれ、このスカートってこんなにすごかったんだっけ、とビックリ。

 

↓スニーカーはいまだに足になじんでいないNIKE

 

わたしは楽天ファッションかな?で買いましたが、もう取り扱いなし。

これは一目で気に入って買ったのですけど、NIKEのハイカットにありがちな硬さで、なんかギプスして歩いてるかのよう。いまだに足に馴染みません。

 

 

昨日さー、自分のブログのサムネ一覧を見て、「黒っ…」と思いましてね。黒ばっかりだから服の違いもイマイチ分からないし、たまには明るい色を着ようと思った次第。

ところが出勤前のバタバタで、ガチャガチャな色使いになってしまい。かといって修正する時間もなく、こんな出来上がりになりました。何色つかってんだ…。

 

↓ツメもあるまじき色使い

 

暗くてアレなんですけど、オレンジとパープルグレーという今更なハロウィン感。そして剥げかかっている。

 

全部がチグハグな今日でした。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

今日はなんか会社で気疲れしたな。。

なーーーんか、気のせいかも知れないんだけど、うっすら別部署の若いママさんに…、look down on me的な態度を取られてる気がするんだよなああああ。

気のせいかなーと思いつづけてはや2年。

今日もちょっと話しかけられたんだけど、「(汗)?」って感じだった。

分かりやすくイヤなことを言われたりされたりするワケじゃないんだけど、にじみ出てるんだよなあ。。

 

ほかにも、なぜか分からないんだけど毎回社内で問題があるとLINEで「アナタですか?」とピンポイントでわたしに疑いをかけてくる女性もいる。。違うから…そんなにバカじゃないから…。どう見えてるんだよわたし…。

 

 

…マア…いいか…。

 

年をとっていいことのひとつは、昔だったら眠れないほどに悩むであろう↑みたいなことも、考えるのがダルいから「マアいいか」で終わらせられるようになったこと。

とはいえ、その時その時はちゃんとイヤだな〜と思うのよ。忘れやすくなるだけで。

 

できれば話しかけたりしないで欲しいし…、わたしを視界に入れないで欲しいな…。お互いその方が心が平穏無事だぜ…?

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ