G-05B1EHS73N
今日の服装

不穏な空気、腰痛リターンズか

奥様、こんばんは。

↓やさぐれ45歳の今日の格好ですよ

・ウーリースタンドカラーフレアミニコート:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・グラフィックニットプルオーバー:GU(Mサイズ)
・プリーツワイドパンツ:and it_(Mサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:UNIQLO

 

先日の格好とパンツだけが異なります。

なんか…、もっと色を取り入れようと思ったんだけど、気分がささくれ立っているからか、黒い服を求めております。ていうかワードローブの8割くらい黒だからな。

↓パンツはこれ

 

火曜日にして既にしんどいので、楽なパンツです。

穿くときにキツいんだけど、穿いてしまえばこっちのもの。ゆったり気楽。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

今年初めに、ギックリ腰になりましてね。

地獄でしたよ。

とんでもない痛み。動くことすらままならない。トイレに行くにも決意が必要。

 

あれからずっと腰の調子は良くて、ギックリ腰のことを忘れかけていた、ここ最近。

昨日の朝、靴下を履こうとして、またあのイヤ〜な痛みを腰に感じまして。

 

あれから今に至るまで、少しずつ増してくる痛み…。

 

ああああああイヤだよーーーー、あの地獄の再来とか勘弁してよーーーー!!!!!

寒くなってくるとなりやすくなるのかなああ。

あと、どうやら靴下を中腰&片足立ちで履くのが良くないんだな。

じゃあどうやって履くのがベストなんだよ。

 

↓ギックリ腰の際に買おうか悩んだこれ…買えばいいのか…?

 

 

↓今はこれを腰に貼ってる

 

ご存じ? ニチバンのロイヒつぼ膏。

絆創膏みたいな茶色くて丸い湿布みたいなもんを、痛いところに貼るの。

これさー、ものすごく貼ると患部がカユくなるんだけど。。血行が良くなっているのか、薬剤か。

 

ギックリ腰のときに病院でもらったロキソニンの湿布がもう残り1枚なんだよなあ。

でも病院に行くと長いし、自動的に併設の整体に移行されるのがイヤだし、そもそも途中から行かなくなってしまって再受診が気まずい…。
(整体で人に身体を触られるのがものすごくイヤ)

 

↓以前、楽天で買ったこれは安くて良かったんだけど

 

定形外なので届くのに1週間以上かかったんですよね〜。痛いときに買うからさ、早めに届いてほしいという勝手な思い…。

 

 

ああああ、もうイヤだ…。

今年ずっと体調がどこかしら悪い…。

 

奥様も腰にはお気を付けて…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ