G-05B1EHS73N
今日の服装

季節と気温が分からない&健診が近いのに食欲が止まらず

奥様、こんばんは。

↓今日の格好

・ウールブレンドガンジーニット:coen(フリーサイズ)
・コットンマーメイドロングスカート:UNIQLO(Lサイズ)
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS
・スニーカー:NIKE

 

もう11月も下旬なのに、日中は上着なしでいけるっていう。大丈夫なのか地球よ。

日頃まっ黒な反動?で今日はまっ白。極端。

 

ずっと↑の画像の顔にのせるスタンプを日付のものを使用してきたんだけど、遂に飽きまして。最近はいろんなスタンプを試してるんだけど、今日は集合体すぎて、かわいいイラストでも恐いですね…。

 

↓ニットは去年買いましたcoen

 

もう取り扱いなしです。

最近ようやく気づいたんだけど、どうやらわたくし体型的にドロップショルダーが似合わない模様。ピッタリと自分の肩幅に合うのが良いようです。

とはいえ、せっかくすてきなニットを買いましたので、今年も着たいと思います。

 

ニットってさあ、素材によってはけっこう状態がもつのもあるから、なかなかワンシーズンで手放すとか出来ないんだよねえ。

毎年、新しく欲しいと思っても、これまでのニットが山のようにあるからねえ…なかなか。

 

ただ、クルーネックの淡いブルーのニットが欲しいなあと思っていて。UNIQLOかGUにあるだろうと探したんだけど、意外とないのね。

楽天で探すと…、

↓現在、半額中らしい!

 

↓流行りのアームウォーマー風ニット。こういう色がいい

 

↓ これオシャレすぎん…意外とプチプラ…

 

↓このニットのブルーもかわいい

 

 

↓スカートもだいぶ前のUNIQLO

 

このまっ白っていうのと、自分の体型に合うのがなかなか見つからないので、まだまだ着ます。

 

↓このスカートちょっと気になってる

 

ニットスカートなんだけど、ラメなの。黒でも華やかになりそうよね〜。

 

 

↓バッグは去年楽天ファッションで購入(もう在庫なしです)

 

 

ア、楽天ファッションといえば。

↓これやっと届きました〜!

 

 

どちらもキッズですが、45歳小太りのわたしでも入りましたよ!!そしてメチャクチャかわいいです。

ただ、160cmを超えたマイサンでは難しかった…共用できず、がっかり。

 

さっそく着ようと思ったんだけど、なんか…、まだダウンってほどでもない気温なんだよなあ。そしてシャツではもう寒い。

週末からまた寒くなるようなので、そのときに着たいと思います!!

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

もうすぐ健康診断なんですよ、会社の。。

ダイエットしなきゃなのに、全然進みません。むしろメチャクチャ食欲が爆発していて、いつもは食べない小麦系炭水化物を中心に食べてる…。

↓先日もこれ食べた

 

なんかこのレトロなパッケージと、チョココロネに惹かれて。コロネ食べたのなんてもう数十年ぶりとかじゃないだろうか。。

中身が意外とチョコクリームでした。生クリームを期待していた…。

 

あー、やばいなあ。去年の体重をだいぶ超える気がする。。来週から頑張る(先延ばしにする時点で終了)。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ