G-05B1EHS73N
今日の服装

総レースとグリーンパンツと、ぼっちの感想

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・レース羽織シャツ:Samansa Mos2(フリーサイズ)
・パンツ:coen(Sサイズ)
・バッグ:BEAMS WOMEN
・サンダル:Dr. Martens

 

↓トップスは今季のサマンサモスモス。半額です!

 

羽織りとして着たかったんだけど、会社日だったのでさすがに胸元の御開帳ははばかられた…。

 

 

↓パンツはコーエン(販売終了)

 

これはなんだかんだでずっと残っている一枚です。薄い素材で着やすいんだよね、Sサイズなのに尻が入りましたし。ただただウエストがキツいんだけど。。

 

↓今期のcoenのカラーパンツが気になる! 33%オフで2,640円! 接触冷感なのがポイント

 

↓こういう柄物って体型がごまかせることを学習している。45%オフで2,178円!

 

60%オフで1,980円!

 

 

 

今日は会社の仲良し同僚女性とランチでした! 新規開拓して、メチャクチャにリーズナブルなランチのお店を発見!

わたしみたいなもんと、いつもランチに行ってくれるなんてありがたいよなあ…。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

先日の、子ども会のイベント。

わたし…、カスみたいな量のコミュ力を総動員して、がんばりましたよ!!!!

今回の子ども会の役員さんは、ご近所の同級生ママさん。少しでもお手伝いできればと思って、本来の担当時間よりも2時間前に参加してお手伝いをしました。

 

ちょっと前に、友達(=ぼっちママ系Youtuberさん)が動画で言ってたんだけど、「仕事相手と思えばいい」という大ヒントを頂戴して、そのつもりで行きましたよね。

 

仕事相手なら全然イケんのよわたし。

おかげでヘンなエンジンがかかり、「全員、誰?」と思いながらも周囲と笑顔でコミュニケーションを取り、「暑いですねえ、顔がドロドロっすわ」などとメチャクチャ気さくに話しかけ、勝手にいろんな改善案を提起しては推し進めました。

きっと周りの奥様もみんな「…誰?」と、わたしのことを思ったと思うんだけど。
(今回は他学年のママさん達との活動だった)

 

しかしねェ。

やっぱりわたし以外、みんな知り合いというか親友なの。みんな子どもたちの名前を知ってるし、何なら、あだ名で呼んで写真撮りまくっててさぁ。

わたしは大人どころか子どもに対しても全員「…誰?」と思って接してたんだけど。。

 

気持ち的には、ママさん達の中に放り込まれた、子育てを終えたシニアアドバイザーの気分でした。

何なんだろうなあ…、今回はまったくもってボッチじゃなかったんだけど、それでも尋常じゃない疎外感ていうか圧倒的部外者でした。

フーム。。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ