G-05B1EHS73N
今日の服装

なんだか昭和なワンピースとオサカーナ

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・サラサラリラックス半袖ワンピース:GLOBAL WORK(Mサイズ)
・サンダル:Fin
・バッグ:FREAK’S STORE

 

ワンピースはグローバルワーク、↓こちらは今季のかな?

 

人気のようで、毎年同じ型で、違う柄が出ています。

わたしはおととしかな?のもので、ドットです。サラッとしていて一枚で着やすい。今日はGUのベルトをしてみました。

 

↓ギンガムかわいい!

 

 

↓この先日買いましたネックレスをしたんだけど、↑の画像では曲がってしまってる…

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

↓オサカーナの3袋セットがすぐに届きました!!

 

 

これまで何回か買ったことがあるんだけど、発送がけっこう時間がかかっていたんですよね。だけど今回はメチャクチャ早かった~(驚)!

・ごまいりことアーモンド
・シーフードミックス
・熟成チーズミックス

の、人気の3種セット。

 

スーパーの小魚ミックスは食べてくれないマイサンも、こちらは食べてくれます。

が、3袋を少しずつトライして食べてたのは、前回も食べていた、ごまいりこだけでしたね…。子どもはスタンダードな味が好きよね。

大人のわたしはシーフードミックスも熟成チーズミックスもおいしくいただいております。けっこう量が多いので、いりこをボリボリ食べてるだけなのにお腹がふくれます。

やっぱり健康的なおやつって、罪悪感が少な目なのがいいですわね!

 

 

さてさて。明日は忙しい。がんばるぞ。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ