G-05B1EHS73N
今日の服装

予定がないけどGW

奥様、こんばんは。

↓今日の格好はこんな

・リングドット裏毛カーディガン:AMERICAN HOLIC(Mサイズ)
・コットンロングシャツテールT:ユニクロ(Mサイズ)
・タックワイドパンツ:UNIQLO(Mサイズ)
・スニーカー:Honeys

 

今日は家族でランチへ、とんかつを食べてきました!

 

↓カーディガンは去年買いましたアメホリ(販売終了)

 

↓スニーカーはハニーズでした

 

最近まで胃腸の調子が今ひとつだったので、久々にとんかつを食べて栄養補給をしてきました。

夫に「とんかつと天ぷらは食べたい気持ちがある」という話をしたら「高齢の人の嗜好と一緒」と指摘されました。確かに。

栄養はとれていないのに、炭水化物を大量に食べているから痩せないんですよ。不健康。

 

アクセサリーはGUで買ったばかりのこちら↓

 

このネックカフね、いいですよ!!

今日みたいな格好にも合う。シンプルで簡単装着だけど、アクセサリーまで気が回ってますよ、というアピールができます。

 

↓これが夫に不評でね…

 

これ、個人的にはすごく気に入ってるのに、「ラッパーみたい」と言われるんですよね。。

わたしのセンスが至らないんでしょう。

 

 

 

 

 

GW初日ですが、奥様はいかがお過ごし?

わたしはいつもの週末のように、掃除と洗濯、草むしりをしてました。

でも昨晩よく眠れなくてさあ。仕事のことで。

今日もせっかくの休みなのに、延々と仕事してた。

しかし心が焦ると、ちゃんと物事が考えられませんね。なんか考えが上滑りして、本質に至らない。どうしたもんか。

とりあえず何の予定もないので、成果が出るまで真剣にやろう。がんばります。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ