G-05B1EHS73N
今日の服装

なんか気分が落ち込みまくる&UNIQLOでGWセールの買い物

奥様、こんばんは。

↓昨日の恰好はこちら

・シアーコクーンブルゾン:ユニクロ(Mサイズ)
・レーヨンブラウス:ユニクロ(Mサイズ)
・コットンツイルフレアスカート:ユニクロ(67)
・ローファー:GU
・バッグ:COACH

 

↓アウターは2021年に購入したユニクロ。うすーいグリーンです。

 

このティッシュくらいうすい、着てる意味があるのか分からないアウターが意外と活躍して、もう3年。助かります。

 

レーヨンブラウスもUNIQLO、こちらは更に前に買ったと思う。わたしはバンドカラーが好きなんだけど、昨今のレーヨンブラウスってふつうの襟なのよね~。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

GWが始まりますけど、奥様は何かご予定はある?

わたしはないよ。全然。ひとつも。一切ない。

マア楽しみといえばGWセールなんだけどさあ、もう参戦しちゃったんだよね…↓

https://ameblo.jp/lhanco/entry-12849904547.html
↑の記事にも書いたんだけど、GUで590円で買ったネックカフがけっこうよかった!!

シルバーはもうオンラインストアでは売り切れで、店舗まで買いに行ったのよね。

わたし首が短くて太いんだけど、それでも大丈夫でしたよ。バングルみたいにスポッとはめられるから、あのイラつくネックレスの金具留めをしなくて済むのもポイント。

これから夏になって、襟元が開いた服が増えるからワンポイントにいいなと思われ。

 

 

あ、あと↓これ着てみたヨ

PR

 

↓モデルさんとの違いをご覧あれ

 

ズオン。

二の腕の破壊力よ。腕部分、ボディビルダーくらいはちきれそう。

正直なところ、わたしの体型に親近感を抱いてくださってる奥様は↑これを参考に検討なさったほうがよさげよ。。

あのー、この後、ニットには無理をさせて申し訳ないんだけどムリムリに横に引っ張って繊維を痛めつけたらちょっと腕に余裕が出来ました。

着丈は流行のクロップドでスカートとのバランスは取りやすそう。というかわたしの場合はそれ以外むりそう。

もう少し暖かくなったらスカートと合わせよう。腕の部分を引き伸ばしてから。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

昨日はなんか…、訳もなくというか、ちょっと訳はあるんだけど気分が落ち込みまくってしまい。仕事のことで。

だから昨日、LINEで同僚女性をランチに誘ったんだけどお返事がなくて、それも落ち込みを加速させ。

今日になって同僚女性も仕事関連で落ち込んでいた、というお返事が。

 

わたしは割と家族や親しい方に話す方なんだけど、同僚女性のように自分で静かに気持ちに向き合う方もいるのよね。なんかそんなときに申し訳なかったな。

 

とりあえずGWはいつも以上に気合を入れてだらけてまいりたいと思います。

奥様もゆっくりお休みくださいませ。義実家に行かれる方はお疲れ様です、ホントがんばって。滞在も一生続くことじゃないから。終わりがあるから。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ