G-05B1EHS73N
マイサンの事

マイサンの新学期、気になるクラス替え

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなコーデでした

・ボーダーT:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・ストレッチダブルフェイスナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・フラットシューズ:ZARA
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

マア…、ほぼいつもの恰好ですね…。

気を抜くと腹が出るのが悩みどころ…。

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 

 

マイサンが新学年になりまして。

もう小5…。

 

このブログを始めたのが小1だったと思うので、もう5年め…!?

飽きやすい自分がよくもマア続いてますわ。びっくり。

 

前年度は仲良しがほぼいないクラスで、仲良しが出来るまで時間がかかって(わたしが)ヤキモキしたものですが。

本人はマイペースなので、のんびりですが最終的にはすごく仲のいい子が出来ました。

 

そんなこともあって、今度のクラス替えは(わたしが)緊張しました!

が、前のクラスで出来た仲良し君が同じクラスになったと笑顔で帰ってきて、(わたしが)すごく安心しましたー!!

 

ああ、よかった。本当によかった。神様ありがとうございます。一生ついていきます。

 

このまま何事もなく、楽しい1年を過ごしてほしいなあ。

進級おめでとう、宇宙一愛するマイサンよ!!!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ