G-05B1EHS73N
ユニクロ

激戦のユニクロ感謝祭に降り立つ

奥様、こんばんは。

本日は珍しく2投稿目です。

↓先日のコーデ

・スウェットライクニット2wayカーディガン:for/c(Mサイズ)
・リブハイネックニット:イーザッカマニアストアーズ(Mサイズ)
・ストレッチダブルフェイスナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS
・ボリュームソールTストラップシューズ:GU

 

↓カーディガンはボタンがかわいいフォーシー

 

ブラックのMサイズ、けっこう大きめなのでMで問題なしです。

 

↓中のリブニットはイーザッカマニアストアーズ

 

去年、赤とコバルトブルーのLサイズを購入しました。

 

今季も追加で2枚買ったんだけどさあ、↓こちらだった…

 

新しいバージョンなのかな?どちらも購入可能です。

わたしは旧バージョンのほうが好きかな〜。新バージョンのほうは、袖が長い!!メチャクチャ折って着てます。

ただ、肌触りや伸びのよさは新バージョンのほうがいいです。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

木曜日の朝はユニクロのオンラインストアがつながらなくてさー、感謝祭がスタートしたからかな〜と思っていたら、アニヤ・ハインドマーチコラボの発売日だったみたいで。

週明けから寒くなるというのにマイサンの冬服がサイズアウトで全然なくて、ユニクロとGUで買い物しようと金曜日に店舗へ行ったら、「アニヤ・ハインドマーチは売り切れです」って張り紙がしてありました。すごい人気。

 

↓全然アニヤ・ハインドマーチと関係ない買い物

 

画像の上がGU、下2枚はユニクロです。どちらもマイサンと共用しようと思って買いました。

 

↓GUは期間限定価格

 

ラムブレンドクルーネックセーター、Sサイズ。

メンズなのでSでもだいぶゆったりな着心地です。とにかく色がかわいい。

こういう色が欲しくて一度探したんだけど見当たらなくて。店舗で見つけた!

ラムブレンドはチクチクしがちですが、インナーを着れば大丈夫かな。

 

↓ユニクロはこちらの2枚

 

これは期間限定価格でした。レディース、ソフトニットフリースクルーネックT、Mサイズのダークグリーン。

 

 

これはキッズ、ネイビーの160。

 

レディースのクルーネックは、うっすらと袖口・裾がギャザーが入ってるかな〜?とためらいましたが、あんまり目立たなさそうだからマイサンが着ても大丈夫そうかな、と。とにかく手触りがすばらしくやわらかい。一生触っていたい。

スフレヤーンセーターは定価でしたが1,990円とお安かったので。手触りもやわらかくて暖かい。ただ、素材的にワンシーズンもつかな〜といった感じかも。

 

 

金曜日でしたが、どちらの店舗もかなり混雑してました。

なかなかいい買い物が出来たな〜。

マイサンと共用できるのもマア…、中学生までかねえ、と思って楽しみたいと思います。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ