G-05B1EHS73N
今日の服装

もうキッズを着だしたら、更に誰の参考にもならないのよ

奥様、こんばんは。

↓今日の格好

・エアサーマルフードBS:LOWRYS FARM(キッズ150)
・ノーアイロンバンドカラー比翼シャツ:riziere(キッズ160)
・ラムブレンドクルーネックセーター:GU(メンズSサイズ)
・タックワイドパンツ:ユニクロ(Mサイズ)
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS
・ボリュームソールTストラップシューズ:GU

 

↓アウターはこちら

 

ただでさえ誰も参考にならない、小太り中年の毎日コーデでしかないのに、キッズサイズを着だしたら何の参考にもならんのよ。

でも言わせて欲しい。

このアウター最高です。

 

何がいいって袖が短い事だよ!!!!

わたし異常に手足が短いんですけど、キッズサイズのお陰?なのか、このアウターは袖が短いの。わたしでジャストサイズなので、大人の方が着るにはたぶん袖が短いんじゃないかと思います。

いつもアウターは袖が長くて、内側に折り込んだりして不格好になっていたのですけど、そのストレスから解放されてます。

 

↓サイドジップとコードでデザインを変えられる

 

軽くてふんわり、暖かい。お子さんもストレスなしだと思いますわよ。

 

いつもならブラックですが、今回はやわらかいグリーンに。色みも↑の画像のまま、被ることもないし最高です。

 

↓ニットはこちら

 

GU感謝祭価格で買いました。

こちらもやさし〜いブルー。

 

↓中にはこのシャツを着てみたけど、微妙に見えず…

 

今回、↑のダウンと合わせて楽天ファッションで購入したのだけど、こちらのシャツが取り寄せで大分時間がかかりました。

けっこう薄手なので、1枚で着るのは厳しいかな。

小太り中年のわたしが着ると、身幅は↑のキッズモデルさんのように余裕はないのだけど、ちょうどいい感じ。身幅も腕まわりもピタピタじゃなかった!

首回りは若干キツいかな。。

また、これも奥様、袖が短くて良かったよ!!!

 

アウターもシャツも、マイサンと共用したいと思って買いましたが、ちょっと丈が短い問題がありましてムリでした。。わたしひとりで楽しみます。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

今ってブラックフライデーのセールがあちこちであるじゃない。

昨日、イオンへマイサンと行ったら、↓これをスッとかごに入れられた…

 

ゴディバの福袋。2,000円でした。。。

ゴディバ価格からすると2,000円は安いのかも、と理性がバグり、まんまと購入。

↓中身

 

貧乏主婦なので、モチロン帰ってきてからネチネチと価格を調べました。

板チョコとキャンディー状のラッピングのは、各1,000円くらいなのでマアその2つだけで元は取れているっぽい。

黒い箱は福袋オリジナルなのか、価格は分かりませんでしたが、↓中身はこんなだった

 

マイサンが夫に食べさせないように部屋に隠して、チビチビと食べています。執念すご。

 

 

わたしはせっかくのブラックフライデーだし、SHEINで遂に買い物でもしてみっか、と思ってずーっとアプリを見てたんだけど、もう商品も多過ぎだし服もいいのか良くないのか分からないしで、買わずに終わりそう。

 

ふう、月曜日がやっと終わりましたけど。今週もがんばりましょう〜。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ