G-05B1EHS73N
今日の服装

マイサンと共用のユニクロKIDSスフレヤーンセーター

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・キルティングパフジャケット:snow peak(レディース1)
・KIDSスフレヤーンセーター:UNIQLO(160)
・すごのびストレッチデニムスカート:スマイルランド(73)
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS
・スニーカー:コンバース

 

↓ニットはつい先日買いました

 

すでにマイサンが学校へ着ていきましたが、早くも毛羽だちっぽさを感じております。素材的に仕方がないのかも。

しかしやわらか〜く、暖かい。

160センチ、中年小太りのわたしでゆったりなサイズ感です。

 

 

↓スカートはこちら

 

これ、デザインも色もとっても好きなんだけど、購入者レビューでも多くの方のお声にあるとおり、「大きい」に尽きます。

最近、どか食いが止まらないわたしですら、いまだにウエストがゆるいです。

丈も長いので、今日は思い余って硬めなデニム生地のウエストをゴワッと折ってニットの裾を被せています。

そのお陰で足首が出ましたが、それはそれでヒートテックの裾が出てんのよ。

最近は気温の上がり下がりが激しくて、お腹が痛くなるので早くもヒートテックの上下(第2スキン)を毎日装着しています。

暑い日もあるけど、お腹が痛くなるよりマシ。

今は長袖とレギンスが2セットしかないので、洗い替えが間に合わない場合に備えてもう1セット追加しておきたい。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

イヤー…。

ネエ奥様、もう11月が終わるんだけど。大丈夫そう??

わたしはねー、もう慄(おのの)いてるよ。慄然としてるよ。

 

今年の夏は暑くて長くて永久に終わらないと思っていたけど、それが終わるともうあっという間。

毎年のこれ、何なの?絶対、秋以降の時間って24時間じゃないよね。体感的に16時間くらいなんだけど。

 

ア、今年は忘れずにカルディの福袋の抽選に申し込んだよ!!

今まで一度もカルディの食品福袋をゲットしたことがないんだけど、毎回オトクだと話題なので、抽選に申し込んでみた。

アプリからの応募は店舗受け取りなんだけど、ネットストアからの応募は送料がかかるみたいなので、気になる奥様はお気を付けて。

12/5までですよ!!

 

 

あとさ、明日は11/29で「いい肉」の日らしいのよ。

なんか肉がオトクになってないかな〜と探してみた。

 

↓明日(11/29 0:00〜)限定、いろんな部位が選べて、1枚あたり1,296円だって!

 

↓これ安い!! 神戸牛の切り落とし、400g×3袋セットで4,298円+送料無料!
明日(11/29 0:00〜)限定。

 

煮込み用、とある(牛丼とか)。何が違うのだろ。

 

↓こちらも明日限定、メンチカツ〜

 

 

 

あと、12月にスーパーセールが始まるので、今から楽しみ。

前回のお買い物マラソンで完走したので、ポイントがけっこう付与されそう(楽天ポイントクラブで確認した)。

こうやって買い物するとポイントをチョイチョイもらうので、それをまた使うために買い物をしちゃうのよね〜…。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ