G-05B1EHS73N
今日の服装

ユニクロ感謝祭、しつこく仕上げの買い物

奥様、こんばんは。

↓今日の格好

・エアサーマルフードBS:LOWRYS FARM(キッズ150)
・リングドット裏毛カーディガン:AMERICAN HOLIC(Mサイズ)
・スカート:clair mode(Mサイズ)
・ブーツ:ZARA
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

↓アウターはこちら

 

ローリーズファームのふんわりダウン、キッズの150です。

着心地が軽くて暖かくて最高です。色もまわりと被らないし、ホント買ってよかった。

 

 

↓スカートはこちら

 

こちらのショップ、月末ゲリラセールで全品10%オフクーポンが出てます!

ホント…、これは穿いてみないと良さが分かりません。これも買ってよかった。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日は「1129(いい肉)の日」ですね!

昨日、ちょっと探したんだけどあんまり情報がなくて…、でも今日また検索したら、オトクなお肉があった~。

年末も近づいてきてるので、いい肉でも買って過ごすか…夫に相談するかな。

 

本日、50%オフ!!

 

いいお肉はお値段的にもなかなか手が出ませんが、半額となるとね…考えちゃいますわね…。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日、またユニクロ感謝祭に足を運んでしまいました…。

↓これを追加で購入

 

全部、期間限定価格でした!

画像左はマイサンの冬用の内側がフリースのパンツ、右はヒートテックの半袖インナー。どちらも160です。

画像真ん中は↓これ

 

冬の間はわたしの第二の皮膚となるヒートテックレギンス。

前回、何でだったか忘れたんだけど、XLサイズを買ったんですよ。これがねー、ゆとりを持ってはけてホントによくて。今回もXLサイズを買いました。

 

 

そんなこんなでもう水曜日も終わりですね。

えー、明日はもう11月も終わりですよ!!早い!!

あれから腰痛も良くなったり痛くなったりを繰り返し、微妙な小康状態を保ってます。

毎年なんだかんだで体調不良で年末年始を過ごしているので、このまま何事もなく年末を迎えたい…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ