G-05B1EHS73N
今日の服装

お買い物マラソン、買ったもの

奥様、こんばんは。

夏に飽きてきましたわね。

どうせ9月いっぱいも暑いじゃない、あと2か月ずっと暑いよ。

↓そんな今日の格好

・クルーネックニットプルオーバー:titivate(Sサイズ)
・リネンブレンドリラックスストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・バッグ:楽天ファッション
・サンダル:Dr Martens

 

↓ニットはこれ(売り切れです)

 

けっこうしっかりした生地のニットで、涼しいワケではないんだけど大きめサイズなこともあって、暑くて着られないとかはありません。

 

 

↓ボトムスはこれ

 

リネンブレンドなので涼しいです。だけど洗濯してもシワになったりせず使い勝手よし。

 

ユニクロのパンツといえば、↓これ買ったんだけどさあ

 

いつも見ているファッション系Youtuberさんが、今夏のオススメNo.1に挙げてました! たまたま買っただけだけど、なんかオシャレな人が推してるとうれしい…。

最近、履いてなかった(忘れてた)からもっと履くようにしようっと。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

昨日さァ。

ハッと気づいたら20時半、22時ギリギリまで悩み悩んで↓これを買ったYO

 

2度めの「まるでNOパン」。

これさあ、わたし勘違いしてたんだけど、以前買ったのはリニューアル前の↓これ

 

これはもう売り切れです…。 このボクサータイプのが欲しかったんだよ~。念のため、ニッセンの公式オンラインストアも見に行ってみたけど売り切れでした…。

もう販売終了して、↑のリニューアルバージョンと入れ替えになるんだろうな。

 

リニューアル後のほうは、見た感じちょっと丈が短めになっていて不安…。ひとまずレビューをじっくり読んで、M~Lサイズにしてみました。

 

ちなみにリニューアルバージョンのほうは、ほかに↓このデザインもあります

 

 

↓あとこれも買った

 

わたしは尻が大きく脚が鬼太いので、ふつうのショーツは脚口がキツくて痛い!!XLにしてもダメ。

こちらは、↓のように脚口が痛くないようにサポートされてます

 

念のため、こちらはLLサイズにしてみました。

 

↓これとすごく悩んだのよね…

 

だけど、こちらはレビューが1件もなくて(ニッセンのほうにもなし)ためらったのと、オーバーパンツを履くことが多いので、このスパッツみたいなのの上にオーバーパンツってヘンだよね…と思って。

あと、ユニクロのガードル↓みたいな極太の脚でも裾が丸まらない神作はレアで、大抵の丈が短いピチッとしたのは裾が丸まってくるのよね。脚が太すぎて。

 

 

あとはねえ…、まだ送料に達してなくて悩んでるんだけど、キュレルの化粧水とシートマスクを買おうかなあと思ってます。

 

シートマスクはわたしには高いんだけど(4枚入りで1,650円)、評価が高いらしいのよね。

徹底的に肌荒れしたとき以降、シートマスクはほとんどしなくなりまして。

夏になったのもあるんだけど(湿度が高い)、今はすこぶる肌の調子がいいんですよね。今のうちにプラスアルファのケアでもしとこうかと。

秋以降の乾燥の季節は一気に肌の調子が悪くなって、最低限のことしか出来なくなるのよ(涙)。

 

 

あとはねえ…、楽天ファッションで悩んでるもの。↓これ

 

ロペピクニックのワンピース!↓背面がかわいい

 

これ、40%オフになってるうえ楽天ファッションではロペピクニックのアイテム購入が5,000円以上で1,000円オフクーポンが出てるの!

だけど…、黒とベージュが「予約受付中」ってあって、具体的な日程の記載がないのよね。

ちなみにZOZOでは「在庫あり」だけど楽天ファッションよりお高いです。

 

 

↓あとこれも悩んでる…

 

これもロペピクニック、約40%オフ!

しかしギンガムチェックはアレかねえ、40代は厳しいかねえ。

 

 

↓これもロペピクニック

 

こちらは新作で予約販売(11月発送)だけど10%オフ。 このブルーがいいなあって。メルトンジャージー素材で裏地つき。欲しい、欲しいけど早すぎるよね。。

 

ウーン。資金が無尽蔵にあればねえ。

あーやっと金曜日、奥様もお疲れ様でした!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ