G-05B1EHS73N
今日の服装

下半身がしっかりしすぎ

奥様、こんばんは。

今日は愛犬おこめ氏が久々にちょっと体調が悪く…、看病してたらこんな時間。割と早めに回復して一安心です。

 

↓今日はこんなでした

・星野源 スウェットパーカ:ユニクロ(メンズSサイズ)
・アシンメトリープリーツスカート:ユニクロ(Lサイズ)
・スニーカー:ニューバランス
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

今日は珍しく、服装に黒が入ってません。

 

↓トップスはこれ

 

星野源とユニクロのコラボパーカです。売れ残りまして990円くらいでした。マイサンと兼用しようと思って買いました。

↓背面はこんな

 

最近、バックプリントが好きなんですよね…。

ていうか…、下半身が強靭すぎん…? 生まれた国を間違えたよなあ…。尻が大きい人が好まれる国に生まれれば、さぞかしモテただろうに…。

 

↓スカートはこれ

 

意外にもサイドスリット入り。タイトなワケでもないし、スリットは必要だったのだろうか。謎スリット。

 

 

↓スニーカーはこれ

 

これは本当~~~に!歩きやすいです。

ウォーキングシューズなんですけど、軽くてやわらかくて最高の履き心地。歩くときに音がしません。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

 

最近、実感してること。

髪の調子が良くなってきた。

 

ふだんは2週間に1度、セルフヘアカラーで白髪を染めてるんだけど、先日なんとなく思い立って美容院できれいに全体を染め直してもらったんですよね。

そしたら日を追うごとに髪にツヤが戻ってきたんだよ…。

 

美容院で髪を染めるのって高いよなあ、と思ってケチってたんだけどさあ、やっぱり美容院だとモチも見た目も断然いいし、結局のところセルフだと2週間に1回染めてるから、コストの面でも大した違いはないのよね…。セルフだと断然、傷むし段々と明るくなるんだよね…。

今回、美人の担当さんに勧められるままにチョコレート色にしてもらったんだけど、赤みがない正しく「チョコ」って色になって、すごく気に入ってます。

 

1か月ほど経って生え際が気になってきたので、リタッチだけ自分でして、2か月に1回くらいの頻度で美容院で染めてもらおう、と決意した次第でございます。早く気づけばよかった…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ