G-05B1EHS73N
今日の服装

あと一歩足りない

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

 

相変わらず、無能な小太り中年AD風味です。

・ウィンドプルーフスタンドカラーブルゾン:GU(メンズSサイズ)
・UT:ユニクロ(メンズSサイズ)
・ルーズシルエットヴィンテージライクジャガード柄ニットカーディガン:coen(メンズSサイズ)
・ボーイフレンドテーパードジーンズ:ユニクロ(25)
・ブーツ:ORiental TRaffic
・ドローストリングショルダーバッグ:UNIQLO

 

↓アウターはこればっかりなGU

 

気に入りすぎ。これしか着てない。というか春のアウターを持ってない。

 

↓カーディガンはcoen

 

今日は雨が降ったり晴れたり夕方には雹が降ったりとヘンな天気で、気温の上がり下がりがえぐかったので、こういう厚手のカーディガンはまだまだ活躍します。

 

↓ロンTはチェンソーマン

 

45歳なのに、どこに向かってるんだろうか。メンズの服のボクシーなデザインが好きなんですよ。痩せていて若かったら、遥かに似合うのだけど。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

週末は忙しくて結局、楽天スーパーセールにはほぼ参加せず終わりました。

タイムセールで狙っていたラグとかあったんだけど、見事に忘れてました。半額だったのになー。

でも先着順のやつってさあ、毎回チャレンジしても2秒くらいで終了するんだけど。ダッシュでカートから決済してもエラー。あれが成功する人ってどういうテクニックを使っているのか教えて欲しい。

 

↓これは今日、ついに買いました

 

マイサンの学習デスク。

週末にニトリへ行ってみたりもしたんだけど、最近のニトリってお高いのね…!! 安くて5万円。全然手が出ないんですけど??

マイサンは中学生になるので、しっかりとした学習机よりも大きめな方がいいかなと思って↑のにしました。あと、自身が学習机を使っていて思ったけど、別に引き出し要らんなと。

でも本棚はいるな…。IKEAに行こうかと夫と話しているけど、無印良品週間がもうすぐ始まるのよ~。ちょうど週末にマイサン用の傘を買っちゃったよ~くそ~。

 

↓あと、買い回りに間に合わなかったけどこれ欲しい

 

好きな主婦Youtuberさんが使っている携帯タンブラー。辻ちゃんも使ってるんだって。大容量で持ち運びができ、氷とかなかなか溶けないらしいわよ。ストローもフタつきで衛生的。欲しい。

 

 

 

はて。

最近、ずっと学習してきた方面の仕事を依頼されることが増えてきました。実務のほうが勉強よりも明らかにいろいろ発展するのだけど、やっぱりねえ。。自分だけでは限界があるよねえ…。ずっと同じところの意味が分からなくて堂々巡りしてる。

あと一歩も二歩も足りない、自分のスキル。

動画やネットでの独学には限界があるのよな~。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ