G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】夏服を秋服ふうに

今日も今日とてテレワーク、マイサンのお迎えとスーパーだけが外に出る機会という生活も長くなりました。

九州地方には友達が一人もいないので、お茶を飲みに行くなんてこともないこの生活。

福岡住まいの奥様がいたら、友達になってくれませんか。本当に。よろしく頼む。

 

そんな本日のコーデはこちら。

今日のコーデ1028

・スキッパー ハーフスリーブ ワンピース:B:MING by BEAMS(フリーサイズ)
・ワッフル5分袖プルオーバー:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・サンダル:Dr.Martens
・バッグ:SM2

ワンピースはビーミング。

 

もう販売終了してるのかな?

今夏買って、実によかったワンピースです。最初は厚手で重いし、失敗したかなーと手に取らなかったのですが、着てみるとよかった!

夏の半そでワンピだけど、インナーに長袖を合わせるとまだこの時期、着られるなあと思いました。

 

ビーミングって、ビームスのカジュアルラインみたいな感じで、ちょっとだけリーズナブルなんですよね。

授業参観とかに出られそうな、普段着よりちょっといい服を買うときなんかは助かります。

 

↓こんな感じの、カジュアルとフォーマルの間くらいの…

 

↓こういうセットアップもすてきよね~

 

↓これ欲しかったんだけど、売り切れ&再入荷&また売り切れ…タイミングが合いません

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

先日、↓これ買いまして

ETVOSクリスマスコフレ2021

 

ETVOSのコフレ。

 

なのにまた…、買ってしまった…。

 

・セザンヌ ナチュラル チークN19 ペールベージュ
・excel アイプランナー GO4 オーバーランデヴー

 

↑は色がちょっと良くないな…↓これ

 

チークはプチプラコスメで人気が高くて、わたしが挑戦したいと思っているカラーレスメイクにいいらしいんですよね。

かなり薄くて、チークとしての発色はあんまりないんですけど、それがいいという。。

 

アイシャドウは、秋冬なのでブラウンのアイシャドウもいいなあ、と思っていて。人気のエクセルのアイパレットにしようかな、と思ったんですが、色をあんまり使いたくないので単色にしました。

オーバーランデヴーは新作のグロッシータイプで、わたしの好物、ツヤが出るの。ガーネットブラウンという、ブラウンに少し赤みのあるカラーです。

 

↓これも追加で買った…

 

・ファシオ パウダリーティント アイブロウ グレー

わたしはAmazonで買いました。値段はいっしょ。

 

こんな感じのフェルトペンみたいな筆で、リキッド→パウダー化して、ほわほわの眉毛が描けるうえ、落ちづらいらしいよ。

わたしは眉尻が消滅してるので、落ちづらいメイクは助かるのです。。

 

↓あと、これ…

 

・ネイルホリック RD402

赤黒いネイルが欲しくって。

 

↓ADDICTIONもあるけど手は出ないよね…

↓ヴェルニも出ないよね…

 

コスメはけっこう、消極的になるんだよなあ…。

もっとお金をかけられるようになりたい。。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ