G-05B1EHS73N
今日の服装

卒業式

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

 

今日は卒業式だったんだけど、写真を撮るのを忘れていて…、夕方マイサンとびっくりドンキーに行ったときの適当な恰好です。

せっかくなので、明日また卒業式に着た服を着て撮影してみっか。記録用に。

・ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー:UNIQLO(Mサイズ)
・ヴィンテージサテン プリーツ スカート:My:nia(Mサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

↓スカートはこちら、もう販売終了です

 

プルオンタイプのスカート、ウエストはキツくないですが着丈が長くてウエストで2折してます。

そして、前も書いたけどこういう繊細な薄手の生地のスカートで薄いカラーだと、歩いているときに太ももの太さが丸見えで際立ちます。

そろそろ衣替えなのですが、そのときのリリース候補だなあ…。難しいな買い物は。体型がねえ。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

↓そういえば今日はホワイトデーでして、夫にもらったケーキ

 

なんかメチャ繊細な球体です。現在、20時になりましたが、これから食べていっそう肥えていく所存です。

 

 

今日はマイサンの小学校の卒業式でございました。

保育園の卒業式で泣かなかったので、今回も泣かないだろうなーと思っていたら案の定。

 

こんなにも宇宙イチ愛しているのに、何故だろう。

一生懸命歌ったりセリフを言ったり、ひたむきな感じの子って見てると込み上げるものがあるんだけど、マイサンてそういうタイプじゃないんだよなあ。

本人が何とも思っていないので、我が子ながら見ても感動しないっていうか。

 

とはいえ、一生懸命がんばって登校して勉強して友達を作って自分の世界を少しずつ広げていったマイサンを誇りに思う。

なにより、母と違って誰とでも仲良く出来るのが彼のストロングポイントだと思ってます。ここを損なわず保っていってほしい。

 

卒業おめでとう、マイサンよ!!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ