G-05B1EHS73N
今日の服装

たまにはジャケット&なんかモヤる同僚の退職…

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでしたよ

・梨地ポンチノーカラージャケットセットアップ:FREAK’S STORE(Sサイズ)
・3DコットンVネックセーター:ユニクロ(Mサイズ)
・スカート:SAISON DE PAPILLON(Lサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓年明けセールにZOZOで買ったFREAK’S STOREのセットアップ

 

これのジャケットを羽織りました。

昨今のワイドサイズ流行のおかげで、かなりゆったりなサイズ感。梨地でシワが出来ないのもいいですな。

↓脱いだ感じ

 

マア…、春っぽくはないな…。一応、素足になりましたけども。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

ハア、さてさて。

なんかさあ。

同僚っていうか他部署なんだけど、同じ契約社員の女性が退職になってね。

突然のことで、彼女と仲のいい方達も全然知らなかったという。

彼女は愛犬家さんで、わたしがおこめ氏を迎える時にもいろいろ相談に乗っていただいて、コミュニケーションに差し障りがあるわたしでも話しやすい、すてきな方なんだけど。

 

彼女はもともと別の部署にいたのを、現在の部署にご自身の意志で異動なさったんだけど。

脚を怪我なさって一時休職していたんだけど、「出社しないとならない」的な上司からの通達があり、痛々しい感じで脚を引きずりながら出社されていてねえ。。。

在宅や休職が認められないということで、退職を決められたそう。

 

なんか…モヤるう…。

わたしなんか在宅に次ぐ在宅なんだけど。部署によってこんな違う…??

 

もう速攻で次の女性の方が入っていて、なんか…。悲しいなあと思いました…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ