G-05B1EHS73N
今日の服装

流行の病、きたる

奥様、こんばんは。

↓過日の恰好はこんな

・透かしレース編みクルーカーディガン:Samansa Mos2 blue(フリーサイズ)
・ボーダーT:無印良品(メンズMサイズ)
・コットンツイルフレアスカート:ユニクロ(67)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・ブーツ:ZARA

 

↓カーディガンはこれ

 

今年はSM2の↑の透かし編みニットと↓レースシャツが大活躍でした。

 

今、楽天ファッションでSM2のセールやってますね~。しかも10/21(土)23:59まで、1,800円以上購入で600円オフクーポンが出てます!
(※対象商品のみ)

 

31%オフ! このふんわりカーデかわいい

 

32%オフ! こういうやさしいフリルがSM2らしい

 

26%オフ! アウターもお安い!

 

43%オフ! このジャンスカかわいい、欲しい~!

 

などなど、いろいろあります~!

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

今朝、マイサンが突然発熱しまして。

ホントにいきなりガッと上がりました。39℃。

学校を休んで病院へ行ったらインフルエンザでした…。今マイサンの学校で流行っていてねえ、クラスでは10人近く休んでるそう。学級閉鎖にならんのかい。

 

わたしはまだ発熱してないんだけど、もう時間の問題だなと諦めております。。家族で感染を避けるのって基本、ムリよね…。

 

熱はあるものの基本的に元気、ただいつものえげつない食欲はさすがにありません。ゼリー飲料のみで過ごしてます。

 

アー、インフルエンザになりたくねえ…。寝込むのはもうたくさんだ…。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ