G-05B1EHS73N
今日の服装

ネオンイエローなバッグで差し色、な火曜日のコーデ

九州は福岡の天気は曇り、
今日もとにかくがんばりました。

そんな本日のコーデはこちら。

——-TODAY’S OUTFIT———————
・太番手天竺編みドロップショルダーTシャツ:無印(XS〜Sサイズ)
・はかまパンツ:無印(Mサイズ)
・スニーカー:ベンシモン
・レザーハンドルナイロントート:EARTH MADE
———————————————–

トップスはおととし?の無印。

ちょっと厚手で、春や秋の季節の変わり目に
使いやすいです。

はかまパンツは先日、やっと買ったもの。

買ってよかったアイテムです。

ただし
プリーツが崩れやすい!

わたしは毎回洗濯したいので、
干す際にクリップでプリーツをとめたり、
アイロンでくせ付けしたりしてます。
手間も含めて気に入ってます。

そして本日のワンポイント!
レモンイエローなバッグは↓コチラ

すんごいレモンイエローというか
ネオンイエローです。

わたしの暗ーーい色みのコーデで
異彩を放っております。

↓ブルーも迷った

↓ブラックとグレーは常識的

このバッグ、底が真四角なんです。

↓こんな

物がゴリゴリに入ります。

外側・内側に1つずつポケットがあるのもポイント!

持ち手が革なので、
ネオンカラーといえどちょっと落ち着きが出て
アラフォーが持っても意外と平気だと思います。たぶん。

↓同じくアースメイドの
底が真四角バッグ。かわええです

↓個性

::::::::::::::::::::::::::

先日は…、
母の日でしたね。

マイ・スケアリー・マザーには
夫からプレゼントを送ってもらい
電話応答も夫にしてもらいました。

↓マイサンにもらいました
(正しくは夫の財布)

おいしくいただきました。

GODIVAに見合うような働きはしてないんですけどね…。

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ