G-05B1EHS73N
40代の美容

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】禁断の白パンツ

今日は朝から延々と雨でした。

昨日、昼休みにユニクロに行ったのですが。↓これを買ってきた…

今日のコーデ1109

 

・ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー:ユニクロ(Mサイズ)
・リラックステーパードアンクルジーンズ:ユニクロ(27)
・スニーカー:コンバース

 

どう思う、この白パン…。

↓これです。ネガキャンにならないことを祈ってます。

リラックステーパードアンクルジーンズ

 

しかし…、モデルさんと同じものを着ていますか、わたし?(知らんがな)

なんか80~90年代の香りしない? クソださくない? どうして? なんか高校時代の自分を彷彿とさせるんだけど。

 

もともと、気に入っているペグトップハイライズジーンズのオフホワイトを買おうと思っていて、試着したんですけど全然似合わないっていうか、ほぼベージュだったので諦めまして。

その隣に、3,990円→1,990円に値下げされていた↑のパンツがあって、希望の真っ白だったんです。

わたしはサイズ27、ウエストはかなり余って腰まで落ちるんですが、着画を見てもお分かりのとおり、太もも部分はビッチリです。

テーパードなのに、脚が短いせいで裾を切って補正するとストレートになるという、短足だけが叶え得るマジック。

バリバリに硬いので、洗濯後しばらく家で履いてなじむのを待ちたいと思います。

なじんでもどうにもならなかったら、今後コーデ画像に登場することはないでしょうな…。

 

 

トップスは先日買いました、UNIQLO×Theoryのでした。

ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

あと。

帰りに、↓これを買いなおしてきた…。

CANMAKE ポアレスエアリーベース

 

CANMAKE ポアレスエアリーベース

CANMAKE ポアレスエアリーベース 02 ナチュラルベージュ

↓開けるとこんな、フワフワのスフレ状

CANMAKE ポアレスエアリーベース

 

先日、↓これを買ったんだけどね

セザンヌ キャンメイク

 

間違えて、メイク直しのアイテムを買ってしまっていたの。

 

しかしキャンメイクの毛穴下地って↓これもあってね…、迷った…。

 

CANMAKE ポアレスクリアプライマー

↑こちらはテカリと毛穴対策用。ライトブルーで透明感

 

 

↑こちらはゴールドパール配合の、白浮きしない透明タイプ

 

わたしが今回買ったのは↓これ

 

こちらは凹凸・毛穴・テカリをカバーするスフレタイプ!

↓こちらはトーンアップできるホワイトカラー

 

さっそく昨日、帰宅後使ってみたんだけど…、すごいね!! 凸凹&毛穴が隠れたよ…!!!

普段メイクしても、年季の入った開いた毛穴とかは消えきらないし、メイクが毛穴落ちすると目も当てられなかったのを、半ば諦めていたのだけど。こんなプチプラアイテム(770円)で、だいぶキレイになるとは。すごいな。。

 

あとね、先日買った↓これ

楽天24

 

右側の、メイベリンのクッションファンデ。

これも…、すんごくいいわ…。

 

わたしはすぐブツブツが出来る肌なので、ノンコメドジェニック処方に惹かれて買ったんだけど、最初は薄づきのように感じてアラが隠せず、失敗したかと思っていたのです。

その後、神のように崇め奉っている美容系Youtuberさんが同じメイベリンのクッションファンデを使っているのを見て、塗り方をマネしてみた(100回叩きの刑くらい押し込む)ところ…、仕上がりが違ったわ…。

メイク後数時間してから、汚肌のわたしがバンパイアのように忌み嫌っている自然光の下で鏡を見てみたんだけど、わたしにしてはきれいに残っていて、驚きでした。均一な色っていうか。

 

↓わたしは楽天24で買ったよ、レフィルのみを

 

なんか画像がやけに黄色っぽいけど、ふつうのナチュラルベージュです。

レフィルの場合は、送料無料です!

あと、10%オフクーポンも出てるよ!

 

↓お金がある方は本体を買うことをオススメします

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ