G-05B1EHS73N
今日の服装

Aの次はB

奥様、ごきげんよう。

↓昨日の恰好です

 

昨日は終日雨、薄暗い写真になってしまいました。

マイサンと病院へ行っただけ。

・エアサーマルフードBS:LOWRYS FARM(キッズ150)
・ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー:UNIQLO(Mサイズ)
・チノパン:イーザッカマニアストアーズ(Mサイズ)
・スニーカー:無印良品
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓パンツはイーザッカマニアストアーズ(PR)

 

ブロガー用クーポンでちょびっとお安く買わせていただいたもの。

先日、試着しただけだったので、洗って一日履いた感想をひとつ。

 

↓こんな感じ

 

わたしのiPhone8では、なんかグリーンがブラウン見えするんですけど、深いカーキです。

洗濯した感じ、チノ(綿95%)素材なだけあって、シワにはなる感じ。だけど元々がカジュアルな見た目なのと暗い色味だから、そこまで気にならないかな。キレイ目に着るならアイロン必須。

サイズ感は前回書いたので割愛↓

 

今回もヒートテックのレギンスを穿いた上に着てますが、相性が良くないのか内側でゴワつきましたね…。後ほどレギンスを脱いで穿いたけど、格段に足さばきが良くなりました。

オススメの体型はやはり、わたしのような上半身<<<<下半身ボリュームタイプ。ただ、着るなら↑みたいなトップスではなくてウエストインしたほうが絶対によさそう。ずっしり見え割増です。

 

イーザッカマニアストアーズでは、本日(2/4)20時~、2時間限定で7,777円以上購入で50%オフクーポンが出てます~! そして全品送料無料中!

↓こちらは購入金額に関係なく、マラソン期間中は半額です!

 

そろそろこういう薄手のニットが活躍しだすよね~。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

今晩から、また楽天のお買い物マラソンが始まりますね!

 

わたしは↓これを悩んでるから、マラソン期間中にクーポンが出たら買おうかな~と

 

GUでもダッドスニーカーが発売されたから、この間見てきたんだけど。なんか…、わたしが履くとふつうの運動靴にしか見えなかった。。スニーカーじゃなく、運動靴…。

やっぱりさー、若さ+体型だよね…すべては…。体型は努力で何とかなるくせに、努力しない。糖質ばかり摂ってダルダルの中年小太り。それがわたし。

 

↓あと、これね…

 

楽天のダイヤモンド会員だから、7,000円以上購入で777円クーポンが出てるのよ。買うしか。でもなあ…シルバーグレーの桐生一馬を見たくないんだよ…。ずっと全盛期でいてほしい。

 

あとは気になるスタートダッシュクーポン。

本日20時~、開始2時間限定! 先着100名限定で全品半額!

アーモンドチョコの夢の大人食い!

 

本日20時~、開始2時間限定! 全品半額!

こちらは先着の指定なしです!

 

本日20時~、開始2時間限定! 先着150名限定、6,000円以上購入で全品半額!

卒入学式シーズンに入るので助かりますな~。

 

本日20時~、開始2時間限定! 先着200名限定、10,000円以上購入で全品半額!

こちらも卒入学式シーズン対応アイテムが!

 

このショップで丸っと一式揃えることが出来ますわな、卒入学式。

 

↓こちらは2/9(金)10時~セール、ツイードジャケットが3,065円!お安い

 

本日20時~、開始2時間限定! 先着100名限定、全品半額!

こちらは購入金額指定なし。先着順を逃しても20%オフクーポンが出てます!

卒入学式のアクセサリーが買えますね!

↓これかわいいしお安い

↓これもいい! そしてお安い

 

 

わたしは今回、卒入学式どちらも首が詰まったシャツを着る予定なので、ブローチだけつけようかと思ってるのだけど。パールのイヤリングを買おうかなあ。昔買った本物のパールのピアスを持ってるんだけど、もう穴が閉じつつあるのよねえ。。作りかえるか。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

昨日は朝から激戦の小児科へ行きまして。大きめの駐車場も、車が溢れるくらいの患者数。。

マイサンが土曜日の早朝から40℃ちかく発熱しまして。わたしも関節痛があり、一緒に検査を受けたのですけど。コロナは陰性、しかしインフルエンザは陽性。。。B型でした。去年の11月はA型。Aに続きB。

免疫力が激弱なわたしですが、今回の検査は全部、陰性だったのよね~…。こんなに関節が痛いのに???検査が早すぎたのかなと思ったんだけど、今朝に至るまで発熱なし。そして関節痛も徐々に収まり。夫はいつもどおり誰からも何の影響も受けず元気。前回も一人、インフルうつらず。何なの。

マイサンは登校制限になってしまい。今週は中学校で体験授業があったのに…。そしてわたしも中学校の説明会があるのだけど、子どもがインフルで休んでるのに親が出席ってダメよねえ…。情報弱者だから出席できないと困るんだよ…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ