G-05B1EHS73N
今日の服装

coenで3分で買い物

奥様、こんばんは。

先ほど、階段から転げ落ちたわたしです。転げ落ちたっていうか、尻でどん滑りしたっていうか。尻が巨大な為、クッション代わりになって階下まで滑りきりました。コンプレックスでしかなかった尻に、人生で初めて感謝した次第です。

でも今、全身が不穏に痛い。全身を負傷しています。

 

↓そんな今日の恰好

・モモンガニット:LUEUF(フリーサイズ)
・ノーアイロンバンドカラー比翼シャツ:riziere(キッズ160)
・スウェットギャザーパンツ:ユニクロ(Sサイズ)
・バッグ:ユニクロ
・スニーカー:コンバース

 

↓シャツはこちらの

 

キッズサイズですが、160は大人の女性も着られると思う。が、袖の長さが足りないかもですね。腕が短いわたしで少し余る程度だから。

 

↓同じくriziere、女性用ブラウスもあります

 

↓こんな感じで合わせると卒入学式によさげみたい

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

今日さ…、中学校の説明会に行く予定で、ママのお友達に人生で初めて誘ってもらったのに…、マイサンがインフルエンザで登校制限中なので、欠席せねばならず。

しかし会社には半休申請をしてしまっているので、午前中に買い物に出ました。

↓買ったもの

 

coenでマイサンの服を買いました~。買うつもりはなかったんだけど、セールでメチャクチャお安くなってた!!半額以下。

欲しかったカーディガンも、UNIQLOより安くて飛びつきました。

↓アウターはこれ

 

coen ボアフリーススタンドブルゾン。ネイビーのSサイズを購入。

半額で3,300円でした~!! ↑の楽天ファッションも同じ金額です!

 

 

coen ルーズシルエットヴィンテージライクジャガード柄ニットカーディガン。こちらもSサイズ、ブラックを購入。

こちらはなんと64%オフ、1,980円でした!安い!!

 

↓こちらも悩んだ~

 

流行のシャギーニットカーディガン、キツネのマークがかわいい。これも55%オフ!

 

↓これも悩んだ…

 

こちらは透かし編みになっていて、春~夏に活躍しそうだな~と思って。でも今着たいから。わたしが。

 

時間がなくて、↑の2点を3分ほどで買いました。 マイサンのものだと一瞬で買えるのよね。自分のだとお金が惜しい気がしてグズグズと悩み続けてしまう…。

 

↓レディースもいろいろセール中!

 

 

 

↓セールじゃないけど、こちらすごくいい!!!

 

ワンピース+ジャケットのセットで13,200円、スーパーDEAL対象で大幅ポイントバックあり。えぇ~、これすごくいいなあ。。。脚もあんまり出ないし、ワンピースでラクだし何といってもお安い。

↓ジャケットとワンピースは異素材

 

卒入学式の服装で色々迷走したんだけど、こんなステキなのがあったらもうこれで良かったよな~…。

 

↓ネイビーもあり

 

うわー…なんかショックだ…。

 

 

↓昼はこれ。九州にきて長いが、初めて食べた辛麺

 

これさ、台湾ラーメンに似てるのかな? 豚ひき肉と卵、ニラの辛いスープにこんにゃく麺を合わせてるラーメンです。

「ニンニクを入れますか?」って訊かれて、ナメて「ハイ」って答えたら…、とんでもない量のにんにくが入ってた(驚)!!!

粗みじんていうか、だいぶ大きめのニンニクが大量に入ってた。

 

あとはマイサンが欲しがっていたスニーカーを買おうと思っていたのだけど。ABCマートへ行ったらなんか…1万円弱で思ってたよりもだいぶ高くて怖気づき、帰って↓ニューバランスのオンラインストアを覗いてみたら

 

安くなってたー(涙)!! 5,000円以上かな?で送料無料になっていて、もう即決。よかったー。助かったー。

 

 

そんな感じの半休でした。ていうか全身が痛い。とくに腰が痛い。大丈夫だろうか。折れてないよね…折れてたらもっと痛いよね…。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ