G-05B1EHS73N
今日の服装

また買い時を逃す

奥様、おはようございます。

最近はインフルエンザによる在宅ワークで外に出ることがなかったので、なかなかブログ更新に至らず。

↓金曜日に久々に出社した恰好はこれでした

・エアサーマルフードBS:LOWRYS FARM(キッズ150)
・ノーアイロンバンドカラー比翼シャツ:riziere(キッズ160)
・ルーズシルエットヴィンテージライクジャガード柄ニットカーディガン:coen(メンズSサイズ)
・スウェットギャザーパンツ:ユニクロ(Sサイズ)
・バッグ:ユニクロ
・スニーカー:コンバース

 

なんか先日と同じような恰好ですが、ちゃんと洗濯してますから。信じて。

 

↓もうこればっかり着てるアウター

 

四十肩で肩の可動域がメチャ狭い中年のわたしに全く負担がない軽さ。そして暖かい。カラーも珍しくて被らないし、これホントに買ってよかった。

 

↓シャツもヘビロテ

 

洗っても気になるほどのシワにはならない(ちゃんとした恰好?のときはアイロン必須)し、サイズがわたしにはジャストで気に入りすぎてます。

先日、マイサンに試着させたんだけどマア着れるっぽかったので、卒業式はこれを着させようと思ってます。

 

↓ニットは先日買ったこれ

 

コロナ流行時は絶対に洗ってから着てましたが、もうそんなことはしません。意味がないと分かったから。毎日、除菌に余念がないけどコロナにもインフルABにも漏れなくかかってるから。

 

↓こんな着丈

 

かなり長いです。

体型的にはショート丈が合ってるので、一時期はショート丈ばかり気にしてましたが、また長いのもいいな~と思いだしてます。マイサンとも共用できるし。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

今回、お買い物マラソンですけど短かったですよね…??気のせい?

わたしは結局、昨日のポイント4倍デーに↓これを買っただけ

 

このいつもの愛犬のフードと

 

↓これを遂に買い替え…!!

 

もうこれホント良かったんですよ。薄いコットン生地ですぐ洗えるし、ちょうどいい大きさで使い勝手がいいし。

ただ、愛犬に噛まれたりして持ち手が破れてしまい…、何度か縫い直したけどもう無理そうなので買い替え。

購入履歴を見たら3年前の購入でした。

 

↓こんなサイズ

 

わりと物が入ります。

↓畳むとこのサイズ

 

畳んでもすごく小さくなるワケじゃないので、コンパクトにしたい方には向かないかも。

カラー豊富だけど、わたしはブルーが気に入ってたので、またブルーにしました。

 

 

↓あとこれさあ…

 

今更ほしいダッドスニーカー。

悩んでるうちにお買い物マラソンも終わってしまった。

マイサンのスニーカーはペロッと買えるのに、自分のは絶対に必要なものじゃないからネチネチと悩んでしまう。

↓もちろんNewBalanceの高級品は買えず

 

いろいろ見てたんだけど、安いものはたくさんあって。

↓こちらのレースレディースってショップがお安いのが多くて

 

こちら、1,790円(送料別)。お安い!! しかしベロに「Yaa」って書いてあるのがどうしても気になってしまい。

 

↑こちらなんて、なんと1,000円!!(送料別)

 

↓こちらもお安い、2,980円(送料別)

 

Honeysっていうあのー、若い人向けのショップの。送料込みでも3千円チョイ。

↓このライトグレーにしようかなって

 

「今日は娘のを借りて履いてます」って顔して履けるかなって。

 

そしたらさー、NIKEでセールやっててさあ。

↓これ…

 

エアマックス フュージョン。6,300円くらいになってて。

だけどベージュというカラーがあんまり好きじゃないので悩んでたら寝落ちして、もう販売終了よ…。

 

うーーん。どうしよ。

年齢的にさあ、もうちゃんとお金だしてNewBalanceとか買ったほうがいいよねえ。高いんだよねええええ。

 

ということで、結論も出ないままの今日でございます。

 

龍が如く8もFF7も買わなくてはならないというのに…、マイサンの中学校の必要物の金額に目玉が飛び出てるし…、ダッドスニーカーがどうとか言ってる場合じゃないよね…悩ましい…。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ