G-05B1EHS73N
今日の服装

初めてのドッグランへ

奥様、こんにちは。

GWが始まりましたがどのようにお過ごしですか?

我が家は今回はとくに予定はありませぬ。

夫がアクティブ派なので、キャンプやいろいろ検討してますがわたしは同行しません。

 

今日は天気もよくて気分が乗った(?)ので、めずらしく同行してみました。

↓そんな本日のコーデはこんな

・シアーコクーンブルゾン:ユニクロ(Mサイズ)
・Tシャツ:SUZURI(Mサイズ)
・スウェットギャザーパンツ:ユニクロ(Sサイズ)
・スニーカー:NIKE
・バッグ:雑誌の付録

 

↓アウターは去年購入したユニクロ

 

とっても薄手でこの時期使い勝手がいいアウターです。

うすいグリーンで、色味の少ないわたしの服に彩を添えるんですわ。(ハ?)

 

 

↓Tシャツはこれ

 

とっても気に入ってます。

 

 

↓ハットはユニクロ

 

3月に買ったんですけど、もう売り切れなんですね…。

つばが狭くて深い被り心地。

帽子は暑苦しく感じてしまってニガテなのですが、こちらは通気性がいいのか、ずっと被っていてもイヤじゃなかったです。

ブログフレンドさんに教えていただいた、帽子の内側にガーゼやハンカチを当てるというのもいつも実践していて、汗やメイクが帽子の内側につかずストレスが減りました!

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日は糸島のドッグランに行ってきまして。

糸島は、福岡県民のちょっとした観光スポットみたいなところで、海とオシャレなお店があります。

愛犬おこめ氏もついにドッグランデビューを果たしたのですが、ドッグランもオシャレで解放的でしたわ。

天気もよく、犬達もかわいくて元気、良い経験になりました。

 

帰ってから掃除やアイロン、マイサンのゼッケン付けをがんばりました。

明日はこれ以上ないくらいダラダラしようと思ってます。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ