G-05B1EHS73N
今日の服装

細ければすてきなパンツ

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・ウーリースタンドカラーフレアミニコート:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・エクストラファインメリノブレンドモックネックチュニックセーター:ユニクロ(Mサイズ)
・スカート:clair mode(Mサイズ)
・パフィーキルティングビッグバッグ:GU
・ブーツ:ORiental TRaffic

 

↓コートを脱ぐとこんな

 

真っ黒な日でした。

 

↓ニットは数年前のユニクロ

エクストラファインメリノブレンドモックネックチュニックセーター

 

チュニック丈ってもうあんまり見かけませんが。腹と尻周りを隠してくれる、中年の味方です。

 

↓パンツは先日のスーパーセールで50%オフで買いました(今も50%オフクーポンが出てる)

 

サイズ表を見て、Mサイズでもヒップが102cmとあったので買ってみたが。

案の定というか…、ピタピタでしたね…。わたしにだけレギンスが届いたのかと思った。

↓裏起毛でメチャクチャ暖かい

 

今日はチュニック丈のニットやひざ丈コートでごまかしましたが、これを普通のニットとかに合わせるのは、わたしはムリだな…脚が太すぎて…。これで限界。

この間、大ファンのアメブロファッションブロガーさんが同じような形のジョガーパンツを穿いていらしたんだけどさあ、裾にスリットが入った。

やっぱり脚が長くてほっそりしていらっしゃるから、似合うのよね。上背もあって。アー、うらやましい。パンツが似合う体型になってみたいよ。(痩せてる時も腕と脚は太いタイプ)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

来年の抱負。

 

これまでは「日日是好日(にちにちこれこうじつ)」、今年はそこそこ「無病息災」だったけど。マアムリだったけど。災厄に災厄を重ねたけど。心がよく折れなかったよ我ながら。

 

来年のテーマは、「セクシー、ロイヤル、美しく」でいきたいと思ってる。

ラヴィット!でファンになりました、とある赤いお方の信条?キャッチフレーズ?です。

てっきりバラエティー担当の方かと思っていたら、Youtubeの公式チャンネルを見れば見るほどロイヤルだということを知りまして。

エレガンスとエンターテインメントの奇跡のマリアージュ。笑いが出来る貴族って貴重すぎますね。ああ、ありがたい。

 

あとは本当に健康。健康だけ気を付けてムリをせずに生きていきたいです。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ