G-05B1EHS73N
今日の服装

公開初日に「SPY×FAMILY」観てきた

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・エアサーマルフードBS:LOWRYS FARM(キッズ150)
・ポップコーンニットプルオーバー:Samansa Mos2 blue(フリーサイズ)
・パンツ:FREAK’S STORE(Sサイズ)
・バッグ:雑誌の付録
・スニーカー:コンバース

 

今日は福岡市、メチャクソに寒かったです~!!!今日、冬至よね??「とうじ」っていうと「甚爾」よね。パパ黒。

今日はもう、ちょっと外を歩くだけで手がかじかんで、うまく指が動かなくなりました。。雪が降ったりやんだりと、寒い一日でした。

 

↓アウターはこれ

 

↓ニットはこちら、数年前のサマンサモスモス

 

これ、ネイビー地にカラフルな色がポコポコ編まれていてかわいいのと暖かいのとで、真冬にはお世話になってます。生地の性質上、毛羽立ちとか毛玉が分からないのもポイント高い。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

今日。マイサンと公開初日の「SPY×FAMILY CODE:White」の映画を観てきました~!!

 

初日だったんだけど、この極寒の天気のせいか、8割くらいの席の埋まり方でした。マアでも福岡で8割埋まるってなかなかなんだけど。

けっこう小さな女の子が多かった!! 幼稚園~小学校低学年くらいかな。みんなアーニャちゃんのファンなんだろうな~。かわいいねえ。

 

ほんで、帰り際に買い物して帰りたかったんだけど、買い物が大嫌いなマイサンがねえ…、足手まといっていうか、足手にまとってくるっていうか。1店にマア最長5分くらいしか滞在を許されないの。

なんとかなだめすかしてユニクロで期間限定価格を待ち望んでいたヒートテックの長袖ブラトップを買い、ペットショップで愛犬のクリスマス用ケーキを買い、

↓できればサマンサモスモスでこれを確認したかった

 

このプリーツが2段になったスカートがかわいくてさー、今セールになってるから、現物を見たいな~と思ったんだけど。マッハで視認をした限りでは見つけられず。

↓似ているこのプリーツスカートもちょっとよかった

 

ちょっと起毛っぽいっていうか。

 

↓これも良さげ

 

なんかグレーのプリーツスカートが欲しい。

 

 

でも…、もうお金が全然ないの…。マイサンの衣類や愛犬のあれこれで、すぐにお金がなくなる。中年の自分を着飾ってももう意味がないから、そこにお金を使うのはやめようかと思う一方で、それをやめてしまったら、なんか心が折れてしまいそう。

 

遂に、出勤も残りわずかとなりましたけども。もう今週がキモよ、奥様。ここで病をもらわないように気を付けないと…。また寝込んで終わる年末年始だけは避けたい…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ