G-05B1EHS73N
今日の服装

久々のランチと、懸案のパンツ届く

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好。毎日同じダウンを着てます。

・エアサーマルフードBS:LOWRYS FARM(キッズ150)
・ウールブレンドガンジーニット:coen(フリーサイズ)
・すごのびストレッチデニムスカート:スマイルランド(73)
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS
・ブーツ:ORiental TRaffic

 

会社帰りに撮ったので、暗い画像になってしまいました。

 

↓ニットは去年買いましたcoen

 

編み目は詰まってないんだけど、ウールブレンドなので暖かいです。体のラインを拾わずゆったりと着られるし、ボーダーがカジュアルでいいです。ちょっと首元が詰まってるのもナイス。

 

↓スカートはこちら

 

ウエストが大きいんだよね。なので、YouTubeで教わったボタンホールにボタンを通してウエストを詰める方法を実践してます。ウエスト部分がモコッとなるし、スカートのセンターラインが曲がるんだけど、ベルトより楽でやめられん。

 

今日は会社の女性たちと久々にランチへ行きました。なんか人と話すといいですな…。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

帰ってきたら、↓これが届いてました(PR)

 

ブロガー用にクーポンを発行していただき、まんまと購入。すぐ買ってしまう。。。

↑のモデルさんと同じオリーブ、Mサイズです。

 

↓履いてみた。愛犬の散歩に行ってたら暗くなってしまって…見づらくてすみませんが

 

股下61.5cmとありますが、わたしは驚異の短足なため裾を細く折ってます。 靴によっては折らなくてよさそう。

チノ素材なんだけど、意外と薄手で軽い。夏に穿けそうです。そしてパリッとしたハリがある感じ。

ヒートテックレギンスの上に穿いたけど、キツくないです。ウエストはギリギリかな…。↓けっこう股上が深い

 

たぶん、ウエストインしたほうがスッキリ&足長の錯覚効果が出そうだけど、ヒップと太もも部分にかなりゆとりがあるから、更に下半身が大きく見えそう。なので、何か羽織った方がよさげかなあ。

わたしは体型的にワイドパンツよりも↑のようなテーパードの方が向いてるし、普段パンツはLサイズなところがMサイズが入るという奇跡もあり、レビューは辛口が多めではありますが、わたしにはよかったかな。

なかなかいい買い物でした~。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ