G-05B1EHS73N
今日の服装

予定など、あるワケがない

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・エアサーマルフードBS:LOWRYS FARM(キッズ150)
・モモンガニット:LUEUF(フリーサイズ)
・ノーアイロンバンドカラー比翼シャツ:riziere(キッズ160)
・梨地ポンチノーカラージャケットセットアップ:FREAK’S STORE(Sサイズ)
・スニーカー:コンバース
・パフィーキルティングビッグバッグ:GU

 

始まってしまいましたね、今週も。

アウターは↓今季の

 

昨日、美容院に行ったのだけど、美人の担当さんに「カワイイ」と言われたこのアウター。美人が言うならかわいい。わたしの事じゃなくアウターの事を言っているから、お世辞じゃないはず。

 

↓シャツも先日買ったばかりの

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

小6の子がいる奥様、いらっしゃる?? この駄ブログを読んでくださる方。1人くらいいる??

わたしの住んでるとこさー、PTAとか町内会とか子供会とか、なんかすごく盛んなところなんですよ。

そんでさあ。小6のお別れ会的な…イベントがあるんだよね…? 奥様のところもそういうのある…???学校じゃなくて町内別のやつ…。

イベントはいい。開催していただいて、ありがたい。けど、大人も参加する…という…事が…ムリ…。

なぜ…大人も参加するのだろうか…。撮影したりする為…?????

イベント前後の準備や片づけなんかも発生するだろうし、そういうのって気が利く方が率先して立ちまわって、気が利かなさで全国ランカーの自分なんかは薄笑いして「あの…お手伝い…」とか小声で言ってウロつくのが関の山な未来がもう目に見えていて心臓が痛い。

 

要は、行きたくない。

 

分かる、分かるよ。小学生生活最後のイベントくらい出ろよっていう話よ。大人だろうがオマエ45歳だろうがって。でも45年がんばってムリだったらもうムリという話でもあるじゃない、逆に。

 

日曜日なんだよね…そのイベントがさ…、いつだってわたしに予定なんかないのよ…。予定が欲しい…のっぴきならない予定をくれよ…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ