G-05B1EHS73N
今日の服装

45歳のダル着&いろいろ買いましたもの

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好…

・プルオーバー:coca(Mサイズ)
・ロンT:GU(メンズSサイズ)
・プリーツワイドパンツ:and it_(Mサイズ)
・スニーカー:Honeys
・バッグ:雑誌の付録

 

…もう…、こんなもんをアップすんなって話ですよね、ええ。分かってる。何を見せられてるんだって。

これで近所を徘徊しましたけど、知り合いのママさんに出くわさないように逃亡犯ばりに周囲を警戒して歩きました。着替えるという発想は…、なかったなあ。うん。

 

↓スウェットはこれ

 

もうグリーンは販売してないみたいですね。

2年前に購入したみたいなんだけど、もう毛玉とかすごいです。UNIQLOの同じようなダンボール生地のスウェットは毛玉ひとつないので、ワンシーズンものと考えるとよいかもしれません。

わたしは引き続き着ますし、布の限界そしてその先を見てダル着に箔を付けてまいります。

 

 

 

さて。

先日、いろいろ買いまして。クーポンが配布されて。ちょこっとお安くなるっていうから。

↓まずこれ(PR)

 

マイサンが、自分の部屋をもつに当たり、「よい匂いのルームフレグランスがほしい」と所望しまして。

最初はドラッグストアのやつでいいじゃん、と思って探したのですけど。

ちょうどクーポン配布ですてきなルームフレグランスがあって飛びつきました。

↓届いた

 

めちゃくちゃオシャレ&しっかりしたパッケージで届きました。これはプレゼントにしたら喜ばれるな~!

↓中身はこんな

 

超絶たっぷり。スティックは2タイプありました。

香りは8種類、S・M・Lとサイズもあり↓

 

「大は小を兼ねるだろ」と、わたしはLサイズ、香りはマイサンが選んだブラックフォレストです。

↓突然オシャレ…中1の部屋が…

 

あのー、本当によい香りです。

ブラックフォレストは「雨上がりの潤いに満たされた森のようなフレッシュさと、かすかな甘さが心を穏やかにしてくれます」とあります。どんな香りが配合されているのかは分からず、賭けでしたがこれがマア、とってもいい香り!

森から連想するようなウッディーな香りよりは、やわらかくてちょっと甘い香り。

けっこうルームフレグランスって、香りに慣れてしまって香りが分からなくなるんですけど、これはずーっとふんわり香ってくるの。でもキツいほどではなく。

 

こちらのフレグランス、4/30(火)まで15%オフクーポンが出てます!

→こちら

 

 

↓お次はこれ(PR)

 

半袖ニットです! これ去年買おうか悩んでやめたんですよね~。

↓わたしはブルーグレーというカラーにしてみた

 

届いてちょっと…、「小さい…?」とひるんだんですけど、Mサイズしかなかったのよ。着てみたら意外と大丈夫なのかも。

落ち着いた色味で、ちょうどブルーとグレーの中間という感じ。

今日、着てみようかと思ってたんですが、忘れてまして。明日着てみます。

こちらのニットも、4/30(火)まで10%オフクーポンが出てます!

→こちら

 

 

↓とどめはこちら…(PR)

 

リンツのチョコレート!

↓届いた~

 

夜に撮ったのでちょっと暗くなってしまいましたが。

↓期間限定のウサギチョコもあり

 

これはマイサンが好きで、よく買ってるんですけど。

期間限定のフレーバーがよく出るので、飽きずに楽しめます。

↓今回の期間限定はこんな感じ

 

毎日、マイサンと1つずつ食べて楽しんでます。ホントにこの大粒の1つが癒される。(夫にはあげたくないという思春期突入のマイサン、見つからないように押し入れに隠してます)

 

 

ハーア。またたくさん買い物してしまった…。

でも満足です!!!

 

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ