G-05B1EHS73N
今日の服装

今日もちぐはぐコーデ&マイサンのTシャツ

奥様、こんばんは。

↓今日の格好

・ストレッチシャツジャケット:UNIQLO(Mサイズ)
・スウェット:and it_(Mサイズ)
・スカート:SAISON DE PAPILLON(Lサイズ)
・バッグ:UNIQLO
・ブーツ:ORiental TRaffic

 

今日も微妙な天気で雨降りだったので、ブーツでした。

なんか、微妙な格好でした、昨日に引き続き。

 

↓スウェットはアンドイット

 

かなり身幅が大きめです。そして前後差も結構あり。ホワイトは若干透けるのでインナー必須です。

 

 

 

↓昨日に引き続き、ブロガー用のちょびっとお安くなるクーポンを利用して買いました(PR)

 

なんかこの時、購買意欲が爆発していたのよね。まだ他にも買ってます。

 

↓届いた

 

接触冷感効果のあるTシャツ、メンズ用。マイサン用に買いました。

裾がレイヤードしてるみたいなデザイン。

↓なめらか〜な生地!

 

さっそく今日、マイサンが着て遊びに行きましたが、布の触り心地を重要視しているマイサンが気に入ってました。なかなか気に入ってくれるような着心地の服がないので、これは嬉しい!

↓6色展開でサイズはSから3XL、マイサンはグレージュのMサイズ

 

今っぽいボクシーでワイドなデザインです。

 

ふだんUNIQLOやGUが多いのですが、けっこう周りと被るんですよねー。こちらは周りと被らないのが嬉しい。

 

 

 

今日、なんとなしに愛犬の散歩中にNIRVANAの音楽を聴いてみました。

わたしの中学〜高校時代の思春期に一役買ったNIRVANA。死ぬほど聴きました。

冴えないわたしを支えた神はもちろんカートでした。

 

しかし…、愛犬の散歩には向きませんな、NIRVANA。

やっぱり爆音で両耳イヤホンで聴かなければ。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ