G-05B1EHS73N
今日の服装

仕事がんばる&丸亀シェイクうどん

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・グラフィックニットプルオーバー:GU(Mサイズ)
・ビンテージサテンチンツプリーツスカート:JEANASiS(フリーサイズ)
・ドローストリングショルダーバッグ:UNIQLO
・スニーカー:コンバース

 

GWの平日は、仕事が忙しくて休みが取れませんでした。我が部署の社員様方はほぼ休みを取られてたORテレワークだったのですが、恨んではいません。否、ここは正直にいこう、恨んでます。

なんか久しぶりの仕事があって、しばらくやってなかった間にシステムが散々変更されていて浦島太郎状態。

出社してこない社員様にメールや電話で「出来た?」って気軽に何回も圧をかけられたんだけど、前準備とかデータ改ざんとか読み込みとか煩雑な作業がバチクソにあるんだよコッチはよォ。

社内の人に訊いても分からなかった箇所について、問い合わせの終了時間ぎりぎりにシステム元の会社に問い合わせしてるっていう1分1秒を争う綱渡り状態のときに

「まだ出来ないの? 要領に書いてあるじゃん、読みますよ」って電話口でマニュアルを延々とかつ朗々と音読された時のワイの気持ち。逆に達観して優しい気持ちになったわ。

 

とはいえ終わりましたよ。物事には終わりが必ずあるよ。

 

↓帰りに買った…

 

ふだん、昼ご飯にはお金をかけたくない派なんだけど、690円というちょっと怯む値段にも負けず、丸亀製麺のシェイクうどんを買って帰った。

なんか新作?の塩レモン唐揚げっぽい名前の。

新作もなにも、1回もシェイクうどんを食べたことがないんだが。うどん弁当一択で。

…メチャクチャおいしかったです…癒された…。仕事の疲れが霧消したよ…。

小さく切った塩レモンと小ぶりの唐揚げがたんまり入っていて、すごく食べ応えがありました。レモンの酸味と風味がすごかった。最高。また買おう。

 

 

…とマア、そんなGWの合い間なわたくしでした。

明日から4日間、休みなんですが。ハーア。何もしたくないな…。

 

ア、そうそう。母の日は↓これ買いました

 

前に一度自分用に買ったことがある、スープのセット。これおいしかったの。野菜がゴロゴロでたっぷり。常温保存ができるうえ、レンジで1分でOK。

昼ご飯のプラスアルファとかにピッタリでした。

自分用にもまた買いたいんだけど、ちょっといいお値段なのよねえ。プレゼント用にはもってこいです。

 

あ、あと関係ないけど↓これ悩み中…

 

フラットなミュール。これの↓シルバー

 

前に何度かシルバーの靴を買ったことがあるんだけどさあ…、「オバハンはシルバーのバッグや靴を使いたがる。NG」みたいなのを何かで見聞きしてやめたんですよ…。

でも結局、また何周かして流行るっていうね。ファッションて難しいですね。。

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ